--年--月--日 --:--


土用の丑の日。

2010年07月30日 10:30

ウナギは高級なので、土用の丑の日はハモの唐揚げを代用したmemepiです。

まいど。

タルタルソースで食べると旨いーーー

ハモはウナギに分類されると最近知りましたからね(笑)
今年の夏はどうかバテませんよーに。



さてさて、

7月26日の月曜日。
会社のベテランH女史と自宅近くの居酒屋で待ち合わせー。
私より15分も早く店に到着したらしく
既にテーブルに生ビールが(笑)

私はアサヒの中瓶をオーダー。
グラスは、もちのろんでジョッキをお願いしました

いやぁ~。
いい歳の女2人飲みだすとやかましいね。
年上苦手意識って何?←オイ。

海外旅行が好きだから、どこぞの国のビールが旨かったとか、おっちゃんすぎた。
何の話しからか、過去のお見合い話し大会になってたなぁ、、、。
文学の話しもガンガンしてたなぁ、、、。
森鴎外が断然格好いいとか(笑)
それからの話しが濃かった。
まぁ~濃かった。
いやはや濃かった。
女って怖いわ~。


翌日、仕事だったので
お酒はちょっと控え目に中瓶×3、チューハイ×1にしときましたよ。

でも、、、

気付いたら23時前。

ギャーーーーー!!
私、5時半に起きなきゃいけないのにーーーー!

ってことで、しゃべり足りないけど解散。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/375-902b20c2
    この記事へのトラックバック



