--年--月--日 --:--


飲んだ飲んだ。

2010年08月07日 16:13

この夏は飲み会が多くて痩せるヒマがないmemepiです。

まいど。

とりあえずお盆で落ち着きます。
そしたらダイエット復活します。。。

毎日が酒との真剣勝負なんです。



さてさて、

8月6日(金)
河長ビアホール行ってきましたーーー
18時半集合っていうのに、クーラー効いてるから一番乗りしちゃったのよぉ。
河長の近くに車置いて10分も歩いて行った甲斐があったわ~。
涼しかったわ~。←説明なげーな(笑)

01


メニューにちくわの磯辺揚げ発見♪

と、と、とりあえず20個ぐらい皿に盛っていいっすか?←(笑)


うみゃーーーい!
ちくわ、サイコーーー!
私、ちくわだけでも大満足ぅぅぅぅぅぅ

あ。でも焼きソバも鶏の唐揚もエビフライも好きなんですよ。

そこはカラオケがあるんで、私達のチームは怒涛のリクエスト。
どのチームより歌ったと思うのよ。
よそのチームに誘われて、仮面舞踏会を歌ったり。
上司とスマップで盛り上がったり。


さぁ。呑みなおしますかぁ。
と再びジャパニースバーへ。


気づいたら23時前・・・。


割り勘分支払ったら、お財布に560円しか残ってなかったり(笑)

帰りのバスで爆睡してて終着点まで乗ってたり(笑)
運転手さんに起こしてもらったんかなぁ~。

一緒に降りた知らん兄ちゃんが名刺くれて、「危ないから送りますよ」って声かけられまして。

私)「おばさんだから大丈夫です!結構です!」

って何度も断ったんですけどね。

その歩き方は尋常じゃないと。
車にひかれるかもしれんと。
送るだけだから心配するなと。

関係会社の役付きの人だったし、この人は大丈夫と確信(笑)
家の近くまで到着。

きちんとお礼を言って、そのまま帰ってもらいましたーー。


・・・ちょっと恐かった。


しかしあれですなぁ。
親切な人っているんですね。
私もまだまだイケるな。←オイ。

コンタクト着けたまま、デロンデロンで就寝。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    こりゃ~

    そうとう酔っていたんですね。
    名刺で信用させれる会社っていいな~その会社。
    私だったら、『一緒に肩組んで帰りませんか?』って言うだろう(笑)
    ちなみに、、、私の飲み続き(笑)

  2. ねこまる | URL | XZ039GEA

    元気ですね~
    ねこまるは最近こんな豪快な飲み方は出来なくなりましたよ^v-275
    出来るうちが花・声掛けてもらえるうちが花。
    まだまだイケてますよ~~。

  3. Naka | URL | -

    私も昨夜は酒との真剣勝負でした(笑)

    その名刺の裏に何か書いてなかった?

    次につながるように(そんな対象じゃない?)応援してます☆

  4. 木洩れ日 | URL | -

    お久しぶりです。
    呑み助って酔ってても
    結構冷静に分析できる余力はあるんですよね~
    これが。
    しかし豪快で気持ちいいですな。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    かなり酔ったー。
    序盤、よくしゃべる職場のおっちゃんの話しを飲みながら聞いてたら酔ったー(笑)
    だって相槌打つしかないじゃない?
    んもう。私にもしゃべらせろと。
    知らん人に送られるって恐いよ。。。
    もうこれからは泥酔してバスに乗るのは止めよう。うん。


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    豪快というか、職場の人たちと飲むと結構盛り上がるんですよ。
    女性が多いってのもあると思うんです。
    でも酒量が年々落ちてるんですぐ酔ってすぐ眠くなります。

    夜だから声かけられたと思うわ~。
    昼間は無理(笑)絶対ない。しかし今思出だすと恐いです。。。


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    夏は毎日が酒との真剣勝負!(笑)
    名刺に何か手書きあるかと思って今見なおしたら、、、ない。
    送ってもらった時の、歩きながら話した内容を断片的に覚えてるんだけど、
    彼は年下だと思うんだよねー。
    んで過去の男性の話しをしたもんで、引いてたようなー(笑)
    そういえば、酒の上で出会った男女っって上手くいかないってよく聞くなぁ。


    *******************************************************
    >木洩れ日さん

    お久しぶりでございますーー。
    コンタクトの調子はいかがです?

    何だか呑み助ぶりを思いっきり露呈してしまって恥ずかしい限りです(笑)
    そうそう!酔ってても分析はできる!
    他人に対しても自分も。
    お~こわ。

  6. 竹爺 | URL | LkZag.iM

    磯辺揚げ・・・・

    にちくわの磯辺揚げ
    に思わず反応してしまいました。
    河長ビアホール
    要チェックですね

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >竹爺さん

    ちくわの磯辺揚げお好きなんですね!
    河長ビアホールに盗り放題でありましたよー♪
    うちの職場では全日空ビアガーデンより、
    河長ビアホールの方が料理が美味いという人が大多数なんで
    毎年行っております。
    河長、要予約ですよー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/378-f407f8e1
この記事へのトラックバック



