--年--月--日 --:--


8月14日のこと。

2010年08月15日 15:06

翌朝、7時半頃にボブりんからメールの履歴あり。
んもう!
早起きなんだからー。

9時15分頃にのそのそと起き上がり、10時半に迎えに来てもうらうことに。

お腹空いたー。
とりあえず何か軽く食べたーーい。
限界です!

近所に美味しいパン屋さんが出来たから、すぐに向かう。
お庭で、紅茶が飲み放題だしね。

04

私は、カレーパン。
ボブりんは、オレンジピールとクリームチーズのベーグル。

蒸し暑くて、汗で化粧が剥げるんですけどーー
でもね。
足元の蚊取り線香がいい香りだったり。
お腹補充したら気分もよくなったよ。


山口県西部の国盗り、お助けします!
がんばろーーー。


萩経由で長門方面へ

渋滞に巻き込まれながら、とりあえず車の流れのままに走らす2人。
イエス。ノープラン(笑)
川棚の瓦そばだけは目指してたんですが、、、

何?
まだ着かないの?
もう13時半じゃん!

お腹ペコペコーーー。


てか、ビール呑みたい。
限界です!!
その辺でお店入ったら、すぐ注文するから(笑)

深川の食事処で、ちょっとだけのつもりがビール特大を注文。
ピッチャーかと。
周りの目線が突き刺さるけど、気にしないのーー♪

お腹も膨れたし、国盗りの続きををしましょう。

豊浦ってどっからなん?




西ノ市と西市って一緒なん?




ボブリンの国盗り、山口県全制覇!!
すげーよ。うん。おめでとう!
私も秋からがんばる!

楽しい時間はあっという間。

蒸し暑かったけど、よく遊んだ2日間でございました





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    どうもどうも

    確かにいいカップルでしたね(笑)
    ず~と飲んでた二人ですが(笑)
    今度はカラオケ練習しておきます、、、、で、何歌えばいい??
    また遊んでください。
    ステキな『国盗りオフ』になりました。ありがとう。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    お疲れでしたー。
    んで、2日目ずっと運転させてごめりんこー。

    傍目にはいいカップルに見えたはずよ♪
    2人べろんべろんのカップルっていったい・・・(笑)
    カラオケ苦手って言ってなかったっけ?
    そんな無理に歌わんでも(笑)
    今度柳井に伺うからまた遊んでネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/383-a9e50cdd
この記事へのトラックバック



