手抜き万歳。

2010年08月29日 16:13

ポンポンが太る病にかかってるmemepiです。

まいど。

おかしい。
絶対おかしい。
本当に炭水化物量を少なくしてるのに体重が落ちない・・・。

原因は酒量だと自覚してますけどね。



さてさて、

ちくわブームも続いてるんですが、
最近は、なんこつブーム到来なんですよ。
スーパーで真空パックに入ってる味付けなんこつを買ってきて、
チンして食べるとお酒に合うのよーーーーー♪
で、昨日も買いに行ったんですよ。


売り切れてた。。。


すかさずお肉コーナーへ。
1つだけ20%オフのシールが貼ってあるなんこつ見つけたんで、それをかごに。
イエス!庶民!!

家に帰って早速調理。


・・・・・・・?


何かね、、、、


変なね、、、、


臭いがね、、、




気にしちゃダメーーーーー!!!


きっと火を通せば大丈夫。
塩コショウを多めに入れちゃえ♪

ってやってみたけど、やっぱり無理。
なんか臭いがする。

1度疑いだしたらもう無理ね。
ポイしちゃいました。

あーあ。

あそこで庶民魂みせずに、割引なしのんを買ってれば
美味しいなんこつ食べれてたよなぁ~。

やっぱりチンする料理に勝るもんはないなと確信(笑)







コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    おお!

    昨日居酒屋で食べたな~(笑)
    昨日は居酒屋3軒のハシゴ~(笑)
    まだまだビ-ルが美味いですね~(笑)

  2. やました | URL | -

    そんな時は買ったお店に電話して、商品交換してもらいましょう(笑)

    半額の商品で、買って帰って開封すると、明らかにやばい?!ってお豆腐がありまして、電話したら、日にちの新しい商品を持って、わざわざ自宅まで交換しに来てくれましたよ。

  3. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    奇遇ですねぇ、同じ病気にかかっているとは!
    ひょっとして伝染病ですかぁ!?

    今日は出張だったので、ひさしぶりにスーツを着ましたが、お腹がちょ~苦しかったです><

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    居酒屋3軒!? すっご。お金持ちやなぁ♪
    まだ日中は暑いからビールが美味しいね。
    私もまた行きたくなったなぁ。


    *******************************************************
    >やましたさん

    えー。交換してもらえるんだ!
    しまった!!!捨ててしまったーー。
    それっていい知恵だね♪
    また割引もんを買ってみて、変な臭いだったら交換してもらおうっと。


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    夏の伝染病に違いないかと(笑)
    ほんと、同じくポンポンがちょ~苦しいのよ。
    特に夏の制服が苦しいのなんのって。
    今年、号数上げたからウエストがそのサイズになってしまったようで
    一回り大きく成長した模様。
    まずい。超まずいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/388-cbd773c3
この記事へのトラックバック