--年--月--日 --:--


満足。

2010年09月08日 21:52

携帯電話を上手く使いこなせてないmemepiです。

まいど。

メールとか全然早く打てない・・・。
てかその前に、ほとんどメールなんてしてなかった!!!(笑)

メールや電話はほとんどしませんねぇ。。。



さてさて、

4日ぶりのブログですね。
いろいろ忙しかったんですよ。










嘘です。




国盗りゲームの城下町造りが忙しかっただけです。




そう。
あれは昨日15時過ぎ・・・。


よろず屋で建物検索スタート。


お金が物を言うこの世界(?)


せこせこコバン貯めてたから、いろいろ買って建てちゃおう。

と思い、楽市でも検索。



どこ見てもあんまり変わりませんけどね(笑)


とりあえず私の城下町の民の満足度は98%にUP。
そろそろ100%になる日も近いなぁ~ってノンビリ思ってたんですけど、
じぃが褒めてくれるから、張り切るじゃない?

休憩も惜しんで、茶屋2軒、赤い森、赤い橋確保ですよ。



あ。
国盗りやってない人には、全く理解できないですね。
すいません。
知りたかったら、一緒に国盗りしましょ。
それかググって(笑)


今日も、今までにないがんばりを発揮する私。
昨日まで満足度98%をキープ。
これすごいんだよ。マジで。

昨日の午後から領地育成してるので、
これまた、じぃが張り切っちゃってさ。

あんた、乳飲み子がいる?って勘違いするぐらい
2時間おきにアラームバイブならして、城下町覗きに必死wwwwww


そんなこんなで民の満足度100%達成!!

白い城も貰った!!!←まだ小さいけど。


ワーイ


さて。
長門守のままなので、次は国攻めだー!!!


涼しくなったらな。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    やるじゃん!!

    ワシはまだ赤い城(笑)
    昨日はまさかの2コバンしか納めてくれない(笑)
    笑える~!!

  2. えりぃ | URL | 7PqTQyTs

    わたしも~

    こんばんは。
    memepi-sanのブログ読んでて面白いなぁって思って私もこそっとやってます。
    先日、福山で会議があった時は一気に岩国-福山まで国盗りできました。でも、新幹線から盗るのって大変でした。v-12
    8月中旬の江津に行く時からはじめておけば、広島から浜田方面も盗れたんですけれどねぇ。もったいないことをした。。。
    なかなかあちこちと行けないので、もっぱら毎日のクイズでこつこつコバンをためています。
    うちの子は、まだ褌クンです。そろそろ何か着させてあげないといけないんですけれどね。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    今ねー。毎日40~50コバン納めてくれるよー♪
    なんて素敵な民達なの~。ウフ。
    でもいいじゃん。ボブりんとこは素敵な町並みがあるじゃない。
    時期に大名クラスに上がれそうだし♪


    *******************************************************
    >えりぃさん

    ワーイ!えりぃさん始めたのねーー(゚∀゚)
    お仕事で遠出が多いからたくさん国が盗れますね。いいなぁ♪
    やっぱりこのゲームの醍醐味は国盗りですよね。
    でも早く裸の殿に服を着せてあげて(笑)
    って、私も肌着やモンペに草履ですけど。
    あ。国盗り仲間の山口の侍さんは海水パンツ一丁で暮らしてるみたいです(笑)

  4. cherubino | URL | GCd1Diis

    memeちゃんが言ってることの大半がわかんないけど(笑)
    なんか読んでて面白かったす。
    随分長いことハマってるね!

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    やっぱり分かんないか(笑)
    これ、ゲームっていうか、、、まぁ育成ゲームっちゅーか。
    自分がお殿様だから、やってると楽しくって。
    何か相当ストレス抱え込んでるか?ちゅーぐらい、
    上から目線で遊べるから楽しいのー。
    国を盗るのは、旅行が好きな人にはもってこいよ♪
    あ。出張族もね。
    なんや年金族も結構いるみたいで(笑)
    老若男女、楽しめるみたい。

  6. ねこもりや | URL | PZFC1HyI

    なんかおもしろそ~なことやってるのね。

    なんだか、全然わかんないけど笑えるんですけど~♪
    ま、いつもの感じですね。

    あ、ご無沙汰です。

    あ、わたしも引っ越しました。
    っつ~か、まとめました!?

    あぁ~、全然変わってないブログでなんだか安心。(?)
    わたしは相変わらずの放置プレイ日記ですが・・・

    ボチボチですわ。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ねこもりやさん

    あらー。お久しぶり♪
    お元気で何より~。
    って、周南から引っ越したのん?
    市外?県外?いや、市内でおさまったのか?
    「まとめました」て、、、2度目なの?そうなのーーーーー!?
    そうっだらおめでとうv-10
    羨ましいったらありゃしない!!

    成長しない日記は続くので、懐かしくなったらまた来てね(笑)

  8. ねこもりや | URL | PZFC1HyI

    ちがう!!

    ブログをHPにまとめったっつ~ことで・・・
    私もまったく成長できませんです、、、

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ねこもりやさん

    おぅ~勝手に勘違いしてごめーん。
    どうりで。
    訪問したら前と違うテンプレートだったし。
    ほんと成長ゼロな私。

    URL変更しといたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/391-0d6fbcf4
この記事へのトラックバック



