--年--月--日 --:--


何か違うと思う。

2010年09月12日 16:47

照明スタンドの傘を赤くしてみようと思うmemepiです。

まいど。

赤い電球で失敗しましたからね。
でも今度も怪しい雰囲気になりそうで恐いーー(笑)

またまた部屋が変な方向にいきそうです。



さてさて、

運動して食事制限して、お酒をやめるのが一番ってわかってるんですけどね。
ほら。
私、いろんな意味でデブ性だからさ。
もう最終兵器使うしかないんちゃう?
と思い、先週こんなもの買ってみました。

01

乳以外は全て皮下脂肪が多いんですけどね。
しかも私、便秘じゃないのよねぇ。
どちらかというと、冷えるとOPP系なんだけどーーー。
でもとりあえず飲んでます。

薄くして飲んでるんだけど・・・。

トイレに駆け込むこと2度3度が当たり前という(笑)

体重変わんないしなぁ。
これって後々、飽きてきそうな予感。


んで、北斗晶が宣伝してる「ノニ濃縮ソフト」。
雑誌の広告に載ってたんですけどね。

ふむふむ。
そっかー。
じゃ試さなきゃ!!!って思ったので、さっそく注文。

ここ数年、年齢肥満だからねー。
肥満というかアルコール太りなんだけど(笑)

効くかなー。
早く届かないかなー。


てか効いたら、どんな風になるの?
太りにくくなるの?
痩せるの?


とりあえず1ヶ月間、飲んでみまーーす。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私も・・・

    お腹まわりがマジやばい。
    休みの日は水泳またしようかな~。
    ゴルフもせんといけんな~(笑)

  2. ねこまる | URL | XZ039GEA

    う~~~~~~
    ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ちょいと時間をください。

    何がダイエット??と言うところに疑問????????????。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    そういえば水泳やってたって言ってたね。
    水泳って激しいからすぐ痩せそうじゃない?
    その前に体力消耗して倒れそう(笑)
    私も昔は水泳は得意でしたよ。ええ。。。


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    ダイエットに見えませんか。すんません。。。
    「モリモリスリム」は、お腹の中にあるもん全部出せるんですって。
    体重減るんじゃないかって妄想して購入。
    私には効きすぎて1日に2~3度はトイレに駆け込む状態ですけど(笑)
    あと、「ノニ濃縮ソフト」は飲み続けたら痩せるそうです。
    頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/392-36dd9496
この記事へのトラックバック



