--年--月--日 --:--


右脳が。。。

2010年09月13日 23:28

車のエアコン臭が気になってたんで、カー用品店に行ったら3700円も取られたmemepiです。

まいど。

会社から40分かかったし、1回軽く飲みに行ける金額やったし。
しょぼ~~ん

フィルターが石炭の粉で真っ黒。
枯葉までくっ付いてましたー。



さてさて、

ケータイは常にマナーモード設定。
音が鳴ってびっくりするのイヤなんです。
分かる?

そんな私なんですが、今日は違いました。
仕事中はいつものようにマナーモードなんですが
夕方4時頃、なんとなく電話がかかってきそうな気がしたから
5時になる前に、、、というか、忘れないようにマナーモード解除(笑)

ネットを読みつつ、お茶飲みつつ、お仕事。


ピロロロ ピロピロ♪ ピロロロ ピロピロ♪


着信音が聞こえてきた。
着うたはもう飽きたんですよ。
あぁ眠たくなるような電子音、、、


いや、あかんって。
電話に出なきゃ(笑)

すっっごい久しぶりの友達からの電話でした。

何年ぶり?

お互い猫が好きで、でも飼い方を聞いてたら私には合わないけど
たまに一緒に焼肉食べに行ったりしてたんだよね~(笑)
今度は日帰り旅行でもしようって言ってたのに
仕事の関係でなかなか日程が合わなくて、かーなーり延び延びになったままだったので
その連絡かな?って思ったんですが、、、。

そりゃないか(笑)

結婚して引越したんだって。
んで乳ガンにかかって治療してたんだって。
もう元気になったし、■■の▲▲に住んでるから今度ぜひ遊びに来てよって。

仕事中だから、長話しは出来なかったけど
久しぶりに話せて嬉しかった。
病気のこと、明るく打ち明けてくれて嬉しかった。

そして直感を信じて、マナーモード解除しててよかった。


と、結局私すごくねぇ?ってことが言いたい日記でございました(笑)


てか自分が恐くなってきたーー。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    私も

    ほぼ、マナ-です。
    ってか、私もケ-タイの事日記書いてる(笑)
    やはり国盗り仲間だな~って感じる。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    >ボブりん

    ボブりんの、マナーだけど相当バイブ音がブンブンしてたー(笑)
    メール拒否したみたいだからもう煩わしくないね♪
    つーか。
    私の直感力を褒めてーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/393-6bb24348
この記事へのトラックバック



