--年--月--日 --:--


ホワーイ?

2010年09月16日 22:35

冬布団を出そうかと思ってるmempeiです。

まいど。

寒いよー。
どーしてこんな急に冷え込むんだろうね、、、。

裸生活ともさよならやな。



さてさて、

昨日のことなんですけどね。
私としたことが、チューハイ2本空けれず。
お茶ばかり飲んでました。


・・・・・どーいうこと?


病気になっちゃったかもしれない・・・。←大げさ。


この私が1リットル飲めないなんて致命的よ。

秋到来だっつーのに、いっぱい飲めないなんて!
ただでさえ、胃袋小さくなってて秋の味覚をたらふく食べれないかもと
心配してるっつーのに、、、


でも体重減ってないよ?




・・・・・どーいうこと?





コメント

  1. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    ホントに夜中~朝方めちゃめちゃ寒いよね(>_<)
    いつでも使えるよう今日、冬布団干したヨ

    昼間の気温とのギャップについて行けず ハナがズルズル(ノд<。)

    memeちゃんが飲めないなんてイメージわかないですwa^^;


  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    飲めない??

    えええええ~。
    こりゃ~今年の冬は寒くなるな~(笑)
    昨日、お客さんから一升瓶の酒をもらった。金粉入り日本酒。
    飲みにくる??

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >微笑さん

    夜と朝にいきなり寒さ到来。んもう。

    私もこの連休で冬布団干す!(^^)
    今日は夏布団干してます(笑)今夜はポカポカで寝れるかなぁ。
    何か急に気温が変わったから体調悪いのよね。
    体ダルイし、いっぱい飲めないし。
    鼻水、大丈夫?夜は暖かくして過ごしてネ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    ボブりんと打ったら「b0ぶりmm」になった(笑)
    指先も病気かもー。
    今年の冬はめっちゃ寒くなる予報よ。滅多に外出できないかも。。。

    なんですって!金粉入り日本酒ですって!?
    いつ伺えばいいですか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/394-db59e4d0
この記事へのトラックバック



