--年--月--日 --:--


キター。

2010年09月20日 15:44

真昼間からチューハイ3本目突入のmemepiです。

まいど。

完璧ーーー!!
復活ーーーー!!

酒には負けたくないのです。



さてさて、

3日連続禁酒成功

禁酒成功してたこともびっくりだけど、
セイコウって入力して変換ボタン押したら、性交って1番に出てきたことにびっくりしたーー。

いや。違います。
何か知らんけど、体調悪くて飲めなかっただけなんです。

でも、せっかくお酒絶っても、あとで倍飲むから意味がないという(笑)


この3日間。

一歩も外出してません。
テレビもほとんど見てません。
本も読んでない。
ベットで横になりつつ、起き上がってはゴソゴソと。
ほとんどボーっとしてました。


どんな連休よ?


ひどい生活。





コメント

  1. yuki | URL | -

    禁酒って入力しようとしたら「金主」って変換されました。
    あぁ、金の主(あるじ)に成れるもんならなりたいです。

    ところで、
    memepiさ~ん、風邪ひいちゃったのデスカ???
    もう復活したなら大丈夫かな~?

    しばらくは気をつけて下さいね~(●^o^●)

  2. myu-coo | URL | -

    いぇ~い!!

    祝!復活♪
    昼酒、いいね。
    私も だんだん量飲めなくなって悲しい・・・(iДi)

  3. ねこまる | URL | XZ039GEA

    禁酒出来たことが素晴らし~~~!
    ねこまるは1日もお酒が抜けない。うらやましいです。

    連休は連日仕事でした・・。
    まだまだ暑いね~~。
    ビールが進みますよ。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >yukiさん

    金主って(笑)その字もいいなぁ。

    ご心配おかけしたようで申し訳ないですぅ。
    それが風邪でも夏バテでも何でもなかったよ。
    続けて休みだったから、ただの怠けグセね。きっと。
    でも今日からグンと寒いー。
    yukiさんも体調には気をつけてネ。


    *******************************************************
    >みったん

    飲めだしたよー♪
    アノ日々は何だったんだろう。更年期か?
    毎年量は確実に減ってるよね。
    人生の酒量をほぼ飲みつくしたって感じ(TT)


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    禁酒、がんばっても3~4日ぐらいしか持ちません(笑)
    私って根性がないんですよ。ほんとに。
    私も毎年ほぼ365日飲んでるんで、
    そろそろ休肝日も作らなきゃって思ってるんです。
    肝臓が頑丈なので伸ばし伸ばしにしてましたけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/395-e6f5def7
この記事へのトラックバック



