--年--月--日 --:--


マイルール。

2010年09月23日 17:34

体力づくりとダイエットの為に久しぶりにウォーキング始めたけど
2日坊主だったmemepiです。

まいど。

今度こそ本気!本気と書いてマジ!って思って
やずやの「にんにく卵黄」まで購入したんだけどなぁ(笑)

「にんにく卵黄」はすでに母Uが飲んでます。



さてさて、

今日のこと。

朝から何も食べてなく。
ていうか、食べる時間なんてなくて。

美容院に着いたのが11時過ぎ。

・・・・間に合った。

深酒は止めよう。

・・・深酒は次の日が休みで用事がない時だけにしよう。←ユルい決意

そんなことを考えつつ、美容院の受付へ。
この時点で、お金をおろすのを忘れたことに気付きました(笑)

今日は前髪ストパー&カラーですよ。


01


グルングルンにもほどがある前髪でした。
5ヶ月も我慢してた意味が分からん(笑)

んで、お会計。
持ち金が少ないことを説明して、ゆうちょ銀行までダッシュ。
お金をおろし、美容院へ速攻で戻る。

ほんまに良かった。。。
親切なお店で。。。


さて。もう髪も落ち着いたよ。
恋愛思考に向いましょう。





コメント

  1. 好青年 | URL | -

    おぉ~ ナイス!!
    とてものんだくれには見えません。。。。

    新しい恋が見つかるといいですね。

  2. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    memeちゃん かっわい~~(〃ω〃) ♪

    カラーも素敵★ 恋愛モード炸裂ね~~v(*'-^*)

    ここだけの話しだけど 最近白髪染めじゃないとダメでさ…^^;
    それだと綺麗なカラーとか ないのよ…マヂでえ( ̄∇ ̄)

    カラーやスタイルや深酒(?)楽しめるうちって 貴重ですwa♪と
    思う 秋の夜長ですwa~~~(@⌒ο⌒@)

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ええ~

    ル-ルにこだわったらmemeさんじゃないな~(笑)
    でも、美容室の後って気分も変わりますね!!

  4. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    3日坊主じゃなくて、2日坊主ですかい。
    さすがmeme様!
    と言いたいところですが、もうかれこれ1年以上さぼっているジョギングを、「涼しくなったら再開しよう」と思っていたのに、いまだに実行に移していない私も人の事、言えないですね><
    でも、meme様、いろんな意味で「さすが!」ですっ。

  5. 前髪だけストパーって手もありですね、確かに。。。
    全体をストパーする事しか頭になかった、、、
    私はパーマでくるくるにすると、一気に老け込みます、、、いや、実際おばさんだけど(笑)
    恋愛思考~~~良いですね、ちょっと羨ましい(笑)

  6. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    memepiちゃんも美容院行きましたか?
    うちの娘も明日“美容院&着付け”に連れて行きます。

    ゆ・い・の・う です。

    あさってからは、人の子になるのかぁ~
    嬉しいような、寂しいような・・・
    memepiちゃんも恋愛思考全速力で
    お母さんを、そういう気持ちにさせてあげなさいね(^o^)

  7. Naka | URL | -

    イイ女オーラが出た写真!

    裸?じゃないよね(笑)

  8. yuki | URL | -

    memeさん、とってもカワユス~~(●^o^●)

    ↑確かに「ハダカ」に見えるっ!セクスィ~(笑)

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >好青年さん

    前髪をストレートにしただけで前向きになりました(笑)
    女ってそんなもんなんですよね。
    あとの心配は毛が薄くなったこと・・・。
    リーブ21に手を出す日も近いです。


    *******************************************************
    >微笑さん

    かわいい?嬉しい!
    ハートやピカピカを写真に載せたら何とか見れるようになったよー。
    いや、私も白髪染めでいいんじゃね?って思うけど
    美容師さんはカラーでOKだって。
    秋って、何かと自分を変えたくなるね(^^)


    *******************************************************
    >ボブりん

    ルール。てかユルい決意だけど(笑)
    前髪サラサラって気分いいね♪
    湿気もなくなってきたからそろそろ国盗り~。


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    そう。絶対に3日は続かないのです。
    私の限界範囲は2日なのです。
    ジョギングもウォーキングもさぼるとなかなか始められないねー。
    でもまた発起してウォーキング始めます!来週ぐらいから(笑)
    リンたまパパさんも、3日坊主になってもいいから始めましょうよ♪


    *******************************************************
    >やましたさん

    私も実際おばさーん(笑)
    天パなので全体をストパすると頭に海苔付けてるみたいになるのよね(苦笑)
    だから前髪だけで終了。安いし。
    やましたさんはパパがいるから恋愛思考っていらないのーー♪


    *******************************************************
    >いっちゃん

    結納ですか。
    いい縁があったのですね。
    それはそれはおめでとうございます(^^)

    寂しいでしょうけど多くの娘は婿親側には付かないのでご安心を~。


    *******************************************************
    >Nakaちゃん

    フフ。ハートやピカピカが効いてるんやなぁ。
    裸に見える?うそーーー!
    キャミソール1枚で過ごしてるからそのまま撮った(笑)
    やべー。


    *******************************************************
    >yukiさん

    カワユス?ウフ♪
    この写真。どうも私に見えないらしくて
    山口の侍さんから「ほんとにmemeさん?」ってメール来たがな(笑)チッ。

    確かに裸に見えなくもないね。
    普段、裸族だからか?
    でもキャミ着てるから大丈夫~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/396-c0724185
この記事へのトラックバック



