--年--月--日 --:--


秋飲み。

2010年09月26日 22:24

料理をしなくなると、びっくりするぐらいしないmemepiです。

まいど。

今、冷蔵庫にあるタコがいつのかわかりません。
怖いです。

豆乳を捨てようとしたら、豆腐みたいなんが出てきてびっくりしたー。



さてさて、

昨日は、友達4人と飲みでした。
昨年11月に岡山へ嫁いだ友達も来るので
結婚式で撮った写真をCD-Rにコピーして、車を職場の駐車場に停めて急いで向かいました~♪

なんか、、、外、、、寒い、、、

衣替え、まだなんですけどね。
昼間はまだ汗ばむので、後回しにしてた。。。

お店に到着。
友達2人、先に到着してたー。

てかさ。
岡山へ嫁いだAちゃんが離婚してたーーーー!!!!!(笑)





イヤイヤイヤイヤ、、、




そこはほら。
結婚して1年も経ってないんだし、ご祝儀払ってるんだし、もうちょっとさぁ~
長続きしてくれてもいいんじゃね?

とか思ったり。

持ってきたCD-Rはどうすればいいの?と思ったり。

レバ刺し注文したら、なかったり。

何で?
何でナイのーーーー?

あれ、めっちゃ美味しいのに。。。
でもま。
ないものはしょーがないよね。うん。


島やぎのユッケが美味しかったり。

02



しっかりちゃっかり、にんにくのコロッケの争奪戦に勝利して
最後1つしかないのんを食べたり(笑)

01

なんとまぁ大人げない。
いい歳してるっつーのにね(笑)

しかも注文した品数が多くて飲み代が高過ぎでビビった。
友人達の食欲恐るべし!!!!


さて次に行きましょう。

ラーメンを食べに行きたかったんだけど、カクテル飲みに行くって決定してました。
いいですよ。
お酒好きだから。


・・・ってか、私の周り酒飲み率高いな(笑)

タンカレーがキンキンに冷えてて美味しかったーーー♪
軽くつまむ程度に頼んだオリーブ、最高だったなぁ


帰りは、飲まない友達が1人いたので車で自宅まで送ってもらい楽ちんでしたー。

たっぷり飲んで上機嫌で帰宅。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    お!

    いいね~友飲み!!
    私も水曜日に中学時代からの友人3人で平日から飲みます!!
    結婚って大変なんだろうな~・・・・。

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    結婚ってなんや小難しいみたいよ~。
    年取れば取るほどね。

    独身って案外平和で素晴らしいことなのかも(笑)

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    ま、まじか。
    やっぱり義妹と住んでたのが原因か?
    (↑だったよね)

    豆乳は大きいサイズを買えないよね。
    ちょっと置いておくとすぐ豆腐状になっちゃって。。
    ・・・私も経験あり!

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >cheruちゃん

    そうそう!義妹の件で変な結婚をした友達よ(笑)
    でもやっぱりそれはマズイだろって常識が出てきたようで
    夫婦二人で別のアパートを用意して住んでたみたい。
    でも長く続かず、、、。
    相手は仕事クサイし、魚と鶏を一人で食べれんし(骨付きのみ)、、、
    高速道路を走ったことなかったし、、、。(←ココ笑ろうた)
    って感じで色んなことが重なって、こじれていったみたいよ。

    でもま。一方的に相手の方が悪い訳じゃないと思うのよね。
    離婚とかって、どっちもどっちなのよね(笑)
    うちは親が離婚してるからそう感じるなぁ。

    そういえば、そろそろ料理せんといけんな。女として。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/397-ad3e604c
この記事へのトラックバック



