--年--月--日 --:--


男前祭り

2008年12月08日 14:30

ウォーキングしようとしたら何か起こるmemepiです。

まいど。

増量真っ最中なんでウォーキングをしようと思ったんですが、、、
金曜の夕方は雨が降り、土曜は雪が舞い、、、
歩くなってこと?



さてさて、

6日の土曜日。
山口市の車屋さんへ行ってきました。

福岡県・山口県限定でETCの助成金が出ると聞いて
申し込んだらギリギリ間に合ったんで取り付けへ。

1,000円で乗り放題したいんだもん。
そこのオーナーがめっちゃ男前なんだもん(笑)←ココ重要。

取り付けしてくれる間は、近くの「ゆめタウン」へ行くっていうのが定番らしい。


ヨシ!!

早速行ってマックで並びました。

ジューシーチキン赤唐辛子を2つ。
コーラ。
スイーツは何にする?

なんて、乙女とはほど遠い注文。
知らん人が見ると、どんだけ食っとんやと思ったことでしょう。

でもいいの。
少しでもお腹を満たしたかったの。


隣のテーブルに20代前半ぐらいの男子4人組がきました。
気にせず食べてたんですけどね。
斜め前の男子が体半分こっち向きなんだよね。
マックって隣りの席との間が狭いじゃない?

・・・・・うぜぇ。


あんまりこっちに向きすぎてたから、目を合わせたら
ジュースのストローをくわえて飲み始め、目を伏せて終了。
特に用事があったわけでもなかったみたい。←?
でもその後もずーーっとこっちを向いてる。
男子を見ると、また目を伏せて終了。

はぁ?
意味わかんね。

こっち見るなら、とりあえずメガマックぐらい奢れと。
そんなことを思いながら食べてました。


んで、気付くとオーナー男前♪から着信アリ。
マックに1時間近くいたぜ☆

早く戻らなきゃってマックを出たのに
途中で見つけた雑貨屋で物色してるし。

私、あやうくお皿とか焼酎コップとか買いそうになってるし。


なんやかんやで急いで外へ出たら、雪が猛烈に吹雪いてました。

何でや?







コメント

  1. シシマル | URL | WVb5vgCk

    男前

    タイトルみて私の事を書いたのかと思い照れながら読むと違うじゃん!おい(笑)!

    学生の頃、遠足とか修学旅行は全て豪雨のmemepiさん!がんばれ・・・

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 男前祭り

    ゆめタウンはたまに行くと、うっかりハマりますよね。
    ちょい遠くて滅多に行かないから、行ったときはなおさらでございます。
    土曜日はカメラの講評でずっと室内にこもっていて、
    終わったから外に出たら吹雪でしょ~!
    もう、ビックリしました。寒いハズです。

  3. myu-coo | URL | -

    Re: 男前祭り

    ジューシーチキン赤唐辛子v-42
    ステキね!!
    絶対ウマいね!!!
    ビールがあったらもっとステキね。

    >斜め前の男子が体半分こっち向きなんだよね。


    いったいなんだったのか・・・
    妙に気になる。。。

  4. ジャマイカンカフェ | URL | Y4FKxopk

    Re: 男前祭り

    眠麦しゃん、こんばんわ。

    マックにビール片手で登場と思ったら違ってた・・・

    マック男くんは、何がいいたかったんだろぉねっv-45

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >シシマルくん

    あのーー、、、

    すごい誤解( ̄‥ ̄;)


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    ゆめタウン何年ぶりだろ。そんだけご無沙汰だった。
    宇部のゆめタウンにも5~6年は行ってないのに
    山口のゆめタウンに行っちゃったよ(笑)

    土曜の雪の舞にはびっくりしたね。
    先月は山沿いだけだったけど、
    こんなに早く雪が降るなんて遥か昔に戻ったよう( ̄ー ̄ )


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    ジューシーチキン赤唐辛子、初めて食べたよ♪
    鶏の旨味汁が出てて美味かった!!(◎_◎)
    市販で売る辛さにしては少し辛くてさ。
    マジでビールが合うよ。
    今度また買って飲んでみる!
    この旨さ、ベーコンレタスバーガー超えたかも。


    **************************************************************
    >ジャマイカンカフェさん

    おっ(゚∀゚)元気そうでよかったー♪

    >マックにビール片手で登場と思ったら違ってた・・・

    フフ。実は飲みたかったのー。
    ジューシーチキン赤唐辛子でめっちゃ飲みたかった☆
    でも車だったからねー。

    マック男君はなぜコチラを向いていたのか。
    私の顔にレタスの切れ端でも付いていたんだろか(笑)

  6. 翁 | URL | -

    私が髪をバッサリ切ったから

    私をいじめる為の、荒れた天気なのでしょう
    しかし、ETCに助成金?
    初めて聞いたよ
    なんで早く教えてくれんかったの ( ̄▽ ̄;)
    私も1000円乗り放題、したかったぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/40-cdea2856
この記事へのトラックバック



