--年--月--日 --:--


酒と禁煙と目汁の私。

2010年10月07日 17:02

禁煙始めて7日目。
無事に過ごしております。






でもな、、、


酒と禁煙との真剣勝負な日々が続いてたからでしょうか。

目イボのような、脂肪の塊みたいなんが瞼の中に出来たんですよ。
んで昨日病院行って切開してもらいました。

簡単な手術が終わると、お腹がやたら空いてきたんで
病院の帰りに食事に行ってきました。


なんとなく焼肉(笑)

01

生ビール。
大ジョッキがあるなら、迷わず頼みますよ?
無かったけどな。

ケータイで日記送ろうと思ったけど、文字が見えずショボン


禁煙コメント下さった皆さん。
ありがとうございます。

まだ目汁が出て痛いです。
字がよく見えるようになったらまた書きます。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    痛そう~

    お大事に。
    ホルモンはちょっとお預けかな??(笑)
    いや!!ほるも~~~ん!!

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    痛そう~

    お大事に。
    ほるもんはちょっとお預けかな??(笑)
    いや!!ほるも~~~ん!!

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うわ??

    何か2回書いてる~(笑)

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    気にするな。
    10回書いてもええでー。

  5. ねこまる | URL | iU4puUNs

    ストレスからですかね~~。めいぼ。
    禁煙はあまり考えすぎず、煙草のことはぼや~~っと気軽にしていた方がいいと思います。(ねこまるは、なにもかにもこうだから・・。)その方がストレスは溜まらないかな。
    ま・いいか・・的な・・。

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ねこまるさん

    これ、きっとストレスいぼですよね(笑)
    禁煙のこと、そう難しく考えてないんですよ。
    でも思ってる以上にストレスになってるんみたいですね。
    まぁ。1日に1回は「吸いたい」って思いますもん(笑)
    まだまだ修行が足りませんね。
    がんばりますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/400-578c1837
この記事へのトラックバック



