--年--月--日 --:--


試食。試食。試食。

2010年10月11日 12:03

3連休ですが、お金がないmemepiです。

まいど。

なので家でゴロゴロしてます。
衣替えもまだです。
午後からだらだらとやりますかねぇ。



さてさて、

10月10日(日)
母Uが、民放TVに流れてた「大島みかん詰め放題」がしたいっつーんで
きらら物産交流フェア2010へ行って来ました。


まずはビールでしょ。

01


催し物っつったらビールだよね。
焼き鳥にするか、車海老の串にするか悩んでたら
おっちゃんがブタ汁があと少ししかないよって勧めてくれました(笑)

そのあと一人500円の「大島みかん詰め放題」をしたり
各ブースのウィンナーやキムチ、ジャコ、漬物、蒲鉾、ジャーキー、ドレッシング、明太子などの試食制覇。

最後はお茶の試飲で締める。

ほぼ90%制覇。
昨日のmemepi G☆J

家に戻って洗濯物干してお昼寝。

そんな連休でした。





コメント

  1. 山口の侍 | URL | YB8UCpaM

    いい連休ですね

    私は現在、その周防大島にて夕陽を待機中。

  2. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    断念

    雲ばっかりで夕日に会えず・・・
    あ~あ。

  3. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    へぇ~、近場でそんな面白そうなイベントがあったんですねぇ。
    全く知りませんでした。
    残念><
    memeさん、そういうことは早く教えてくれないと!

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    いい夕陽が撮れてたじゃん。
    空は赤かったからさ。
    雲は素敵なアイテムだと思えば、、ね(^^)


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    私も初めて行ってきました。
    初日の映像をテレビのニュースで流してたらしいけど、かなり宣伝不足よね。
    いや、そんなに認知してもらわなくても結構って事かな。
    阿知須のきららドームで毎年秋にあるみたいですよ。
    色んな催しがあって、特に小学生が楽しいかもー。

    お金を使うまいと試食しまくったけど、
    結局ウィンナーとドレッシングと漬物と明太子を購入(笑)
    ビールや焼き鳥代を合わせると結構使ってしまったのよーーv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/401-688a0807
この記事へのトラックバック



