--年--月--日 --:--


年末モードへ突入。

2010年10月18日 22:50

先日作ったちくわチーズに納得がいかなかったので、
昨日また作って食べたmemepiです。

まいど。

21時過ぎから揚げ物!!
ヘビィ(笑)

オーロラソースをたっぷりつけて大満足しましたー。



さてさて、

そろそろ年末モードですかね。
嬉しいなぁ~
今週末は、また歓送迎会です。
1年間で何回歓送すればいんでしょうねぇ。
ま。目の汁もほとんどなくなったし、瞬きしても痛くないし。
大丈夫。
マスカラたっぷり付けて参加しますよーー。

眼科で、先生にいろいろ目のお化粧について注意受けたんで
そこを意識しながらね。
ほんと最近の先生は、厳しいですなぁ。


11月入ってからは、岡山に行ってきます!!
津山ホルモンうどんが目的ですけど、何か?
他は全くノープランですけど?
ボブりんと会えるのが楽しみー。
あとはねぇ。
加古川のカツメシを食べたい!!
んで、国盗りする!!

楽しみすぎて、どうしよう。

てか今乗ってる車、加古川市で買ったんだよね(笑)
友達の結婚式も岡山市だったなぁ・・・←遠い目。

この3年間で岡山、兵庫行きすぎ(笑)


11月中旬は派遣会社の忘年会。
一番年下の私がホテルのロビーで数名を待たなあかんことに。
むむぅ

12月は職場の忘年会やらあるんだろうな。


なんやかんやでこの年末も過ぎていくんだよね





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    うんうん楽しみですね~。

    津山ホルモン!!
    で、、、ん!ん!ん!加古川???
    加古川行くの??

  2. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    いや。加古川、寄らなくてええよ(笑)
    時間ないし。
    代わりに「蒜山やきそば」でもええでーww

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    はい、了解

    森のクマさんがいなければ行きましょうね(笑)

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    最近クマ出没多いねー。
    美味しい食べ物って山の麓の民家にあるから仕方ないね。
    クマだって生きたいんだもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/403-6d7d8fa7
この記事へのトラックバック



