--年--月--日 --:--


よく寝るね。

2010年10月20日 23:12

サラスパ1袋茹でたら、予想以上の量になってビビったmemepiです。

まいど。

サラスパすげーー。
鍋ん中、パスタだらけになってもーたー。

明日の朝もサラスパを食べますよ。



さてさて、

先日のこと。
大口開けて寝てたカツオをパシャリ。
猫を日記に出すのは久しぶりですね。

01

前歯がないのは、野良猫時代に石をかじって空腹をしのいでたのかも



あ。起きちゃった?

02



超怒ってた。

03

ごめりんこー。





コメント

  1. ねこまる | URL | XZ039GEA

    保護されたにゃんこちゃんですか??
    フワフワで立派ですね~~。
    カツオ君っていうんだ。怒りっぽいのですか?

  2. カツオさん、本当に立派になりましたねー。
    すんごい毛並みで。
    口ポカで寝てる姿、良いですね(笑)

    サラスパ、わかります。
    一見、これは1袋大丈夫っしょって思いますけど、実際はけっこうな量になりますよね(笑)
    いつも、誰がこんなに食べるんかって、パパに言われます(笑)

  3. cherubino | URL | GCd1Diis

    おおぅ!すごいゴージャスなネコちゃんになってる!
    そのフッサフサのしっぽをブンブン振ると
    迫力ありそうですね~。

  4. myu-coo | URL | -

    カツオ!!

    お久しぶりのカツオ♪
    くつろいでるねー。
    memeたんちの子になれてよかったねーi-175

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ねこまるさん

    昨年2月に保護したネコです(^^)
    フワフワだけど雑種なんですよ。
    サザエさんちのカツオのようにワンパクに育ってほしいので名づけました。
    保護した時は瀕死だったんです。
    決して怒りっぽくないですよ。
    でも起こすと機嫌悪い~(笑)


    *******************************************************
    >やましたさん

    ボサボサだけど毛の艶は少し改善できたと思います(^^)
    元気に育ってくれてますよ。

    サラスパって侮られるよね。
    何度失敗してもまた1袋丸ごと茹でてる(笑)
    美味しいからいいだけど♪


    *******************************************************
    >cheruちゃん

    カツオ随分変った?もう野良には見えないよね。
    そうそう。寝てて起こすと顔をムッとして尻尾をブンブン振り回すのー(笑)
    怒ってるんだろうけど、見てると面白いよ。
    普段は大人しくておりこうさん♪


    *******************************************************
    >みったん

    カツオ、久しぶりに日記に出してみた♪
    この子は家飼いに向いてる子だった。
    絶対外に出ようとしないもん。
    よっぽど外で苦労したのかもね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/404-4b3a9a28
この記事へのトラックバック



