--年--月--日 --:--


反省してるとこ。

2010年10月24日 14:37

今、お財布に250円ぐらいしか入ってないmemepiです。

まいど。

これで何日生活出来るか試してみたいものです。
でも明日、給料日ーー!!

わーい。



さてさて、

10月22日(金)
職場の歓送迎会。
ダイエットと禁煙の影響で、酔いが早くなっちゃったけど頑張る。←?

まず1次会の居酒屋行くよ。
幹事に聞くところ、激安だしクーポン使えたから予約したんだってーー。
久しぶりに前任の部長に会えたから、めっちゃ楽しかった♪
でも1次会費で、あっという間にお金が消えていったよ。

チャリ~~ン


続いて新任部長の引率で、2次会のお店に行くらしいよー。
あれ?トイレに行ってる間に女子全員帰ってたよ(笑)
仕方なく女は私一人で。
チッ。
こーゆー時に人の性格って出るよね。
女子って心底ひどい時あるんだよなぁ。

2次会費で、これまたお金が消えていくよ。

チャリ~~ン


さて。
隣りのお店がどうやら前任部長の行きつけらしいので行きましょ。

1晩で3軒の弾丸飲みツアーよ。

3秒前の話が思い出せず愕然とし。
むくみまくった体を嘆き。
給料を上げてくれと懇願。

あっという間に1時前。

これまた飲み代で、お金が消えていったよ。


チャリ~~~ン


その他、タク代やら恐ろしくて今回いくら費やしたのか計算できません・・・。

明日、会社での清算が恐い





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    えええ~

    ご出費ご苦労様です。
    その部長さんは出してくれなかったのかな??
    私も湯田温泉で土曜日酔ってました(笑)
    私は給料日後なのに・・・ヤバイ(笑)

  2. 翁 | URL | -

    お疲れ~

    私も土曜日、久しぶりに職場の食事会だったけど、料理は不味い、でてくるまで時間がかかる(コース料理なのに)。。。最悪の店でした。
    口直しで行ったダグアウトのパフェと唐揚げが美味しかったぁ~

  3. ねこまる | URL | XZ039GEA

    若いよねー。
    ねこまるは随分そんな飲み方してないな~~。

    いいです。飲みって。
    性格丸出しになるけれど、それがまた大好きな仲間とならいいんですよね。
    ちゃり~~ん・・気にいりました。どこかで使わせて頂きますね♪

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    翌日の清算で、2次会、3次会はタダになりましたー♪
    女でよかったーww
    部長は断然金持ちやもんね(笑)
    助かったー。ほんと助かった。部長、ありがとう!


    *******************************************************
    >翁さん

    え。そのお店って最悪だったね(><)
    ダグアウト懐かしい!
    昔流行ったよね。今もあるんだ~。今度行ってみよう。


    *******************************************************
    >ねこまるさん

    会社勤めだと、流れで2軒目・3軒目となることって結構あるんですよ~。
    翌日はバテてますが(笑)
    もう若くないです。飲みの翌日はかなり疲れてるし。
    飲む量が愕然と減りましたねぇ。
    ちゃり~~ん・・・どうぞ使って下さーい(^^)
    貯金でちゃり~んと鳴らしたいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/405-c2c16f20
この記事へのトラックバック



