--年--月--日 --:--


ブランチ。

2010年11月03日 20:24

絶賛禁煙成功中なmemepiです。

まいど。

今回の禁煙は長く続くねぇ~。
って毎回定番の台詞を言っちゃうよ(笑)

もうタバコは飲まないけど酒は飲み続けますよ。



さてさて、
11月3日(水)
会社の先輩女史とブランチしてきましたー。
飲みに誘おうと思ってた矢先にベーグル食べに行かない?って誘われたのよ。

私が最近はまってる近所の天然酵母のパン屋「みなみ風」さんへ。

いつものようにパン屋さんのお庭で食べますよ。
紅茶は無料。
そして飲み放題。

シナモンレーズンベーグル
かぼちゃアンベーグル
あんずとクリームチーズのパンを仲良く半分こーー。

01


あんずとクリームチーズのパンが、、、
あんずとクリームチーズのパンが、、、
あんずとクリームチーズのパンが旨すぎるぅぅぅーーーー!!

と、RG風になってもしょーがないぐらい美味しかった


お持ち帰りで買って帰る?

うん。

こりゃワインと合うよ。

そういえば、さっき3人家族が紙袋2袋も抱えて出て行ったけど、、、

もうないかもよ?(笑)

ってしゃべってお店に入ったら、あんずとクリームパンが残り1個になってたーーー

先輩に譲って、早々に退散。

そのあと白土海岸線~岐波海岸線を2人でドライブ(笑)

しかしあれだわ。
独身先輩女史の話聞いてたら、私の「自宅DEゴロゴロ」は病気じゃないかと。
不治の病だと諦めた方がいいと思ったよ(笑)





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    マジで!!

    私も自宅deゴロゴロ派だけど~~病気??
    背中痛くなるほど寝るタイプです(笑)
    だって世の中、ケ-タイ+PC+TV(主にスカパ-)あれば一日なんてあっという間に過ごせますけどね~(笑)

  2. そのベーグル、ぜひ買いに行ってみたいです!
    具合が良くなったら。。。ですけど(苦笑)

  3. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    おぉー(*^O^*) memeちゃん禁煙がんばってるのね~☆
    値上がり以降 禁煙したけど…断念した人も多いヨ。

    アタリメ、ちくわにビール卒業(?)して
    私もベーグルにワイン♪なキャラめざそうかな?(≧▽≦)

    みんなの禁煙より続かなそぅ…^^;

  4. Mario | URL | DM3v0TaU

    禁煙が1カ月以上続けば、もう成功したようなもの?
    今回は、上手く行きそうですね。

    この時期は空気も澄んでいて、外で食べる食事は気持ち良いですよね。
    美味しそうなパンと、柔らかな光がいい感じ(^ ^)。

  5. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    ボブりんは自宅deゴロゴロのイメージがないんですけどー(笑)
    週末いつも出かけてるしー。
    平日もよく飲みに出かけてるしー。
    あ。背中痛くなるまで寝るのは私も一緒ww


    *******************************************************
    >やましたさん

    風邪早く治るといいね(^^)
    今年はすっごく寒くなるらしいから、皆一度は風邪ひくかもね。
    ハッ!そろそろインフルの予防接種にいかないと。
    インフルの苦しさはもう経験したくないよ(苦笑)


    *******************************************************
    >微笑さん

    自分で言うのもなんだけど、
    今回の禁煙はかなり長く続いてるから嬉しーー♪
    私ってば、やれば出来る子なのね~ウフフ。

    チーズ系のパンにワインって好きだけど
    やっぱりちくわにビール!
    庶民過ぎて悲しいけど、ちくわにビールが大好物よ(笑)


    *******************************************************
    >Marioさん

    ウフフフ。ここまで禁煙が続けばもう成功ですよね。
    でもちょっと気を抜けば吸いたくなりそうなので
    外出しても灰皿の近くに寄らないようにしてます。
    もうね。死ぬまで脳が覚えてるんだって。吸ってた美味さを覚えてるんだって。
    だから死ぬまで永遠に禁煙との戦いだそう(TT)

    今とっても気候がいい時期。
    生活パンでもとても美味しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/407-995221b3
この記事へのトラックバック



