--年--月--日 --:--


KKG

2010年11月07日 15:40

すっかりダイエット熱が冷めたmemepiです。

まいど。

ホットヨーグルトダイエットを3週間、生姜紅茶ダイエットもやってたんですが
相変わらず変化ないです。

もうねー。
ダイエット?何それ?と鼻をほじりながら言います。



さてさて、

11月6日(土)
ボブりんと岡山県へ行ってきましたー。

うふふふふ~

津山よ。津山。
津山ホルモンうどんを食べに行ってきました。
いや国盗りも兼ねてですけどね。

いや、すごいわ奥さん、、、。
18国盗れたのよ、、、。
帰りの広島県での国盗りがとにかく凄かった。
ボブりんが濃い話しするんで、爆笑しながら怒涛の国盗り。

朝7時半から夜8時半ぐらいまで13時間たっぷり楽しめました。
また今度行くよ~。
国盗り熱がパワーアップするだろうし(笑)

ちなみにKKGは、ケータイ国盗り合戦の略です(笑)
オールおたく祭りですよ。


さて、旅の内容ですが。

早朝。
道中、ビールとチューハイを4缶飲みながら国盗り。
芸能人が訪れるホルモンうどん屋さん「三枝」に到着。
まずはビールね

01

02

開店早々、満席に近かったです。

鉄板前のカウンターにデジイチ持って構えてるおっちゃんがいたよ。
多分ブロガーかと、、、。
そんな大きなカメラ持ってたら目立つっつーの(笑)


「塩ホルモンうどん」でございます。

03

塩系は、このお店しかやってないんだってー。
これはナイス!!



次は、奥津温泉の足湯へ行きましょう。
橋下を覗くと足湯発見。

04


むくみまくった足だったんで気持ちよかった~。

05

ナイスカップルに見えなくもない(笑)


では帰りましょ。
国盗りしまくりましょ。

そうだ。尾道ラーメン食べたーい!
食べたことないもーん!

んで、福山SAで見つけた看板(笑)

06


07

味?
ちょっと甘いけど、、、(笑)
そしてぬるい。
おばあちゃん用か思ったよ?


大笑いしたし、美味しいお酒を飲みながら国も盗れたし、大満足のデートでした





コメント

  1. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    ダイエット??

    してたの??
    あの朝飯で?(笑)
    食欲の秋ですね~(笑)
    土曜日はお疲れ様でした。
    次回を計画しましょう~ね~!!

  2. 翁 | URL | -

    いい旅してるねぇ~

    私も今月中旬に、島根、鳥取の日帰り国盗りを計画中です

    蟹とワインの仕入れですわ

  3. えりぃ | URL | jxT87rSU

    私の国盗りは・・・

    なかなか進みません。v-292
    もしかしたら今月末法事で大分まで行くかもしれないので、その時大量ゲットできるでしょうか???
    福山SAの尾道ラーメンですが、私がいただいた時はフーフーしながら頂きました。甘いのは尾道ラーメンだから?と、思いましたけど。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ボブりん

    毎日がダイエットよ。
    ここ、ダイエットの日記でもあるんですけどー。
    てか最近の子って朝食モグモグしないのよね。
    ボブりん見て確信したぞ。


    *******************************************************
    >翁さん

    翁さんも国盗り始めたのん?
    やだー。早く言ってよ♪
    島根、鳥取、遠い。。。近いようで遠い。。。
    気を付けて行ってらっしゃい(^^)


    *******************************************************
    >えりぃさん

    私もなかなか進んでなくて、まだ37国です。
    だからこの度の国盗りで18国盗れて嬉しかったーー!(18国盗って合計37国)
    大分に行くと道中でも結構盗れますよ♪
    10号線通って国東まで行ったとき結構盗れましたよ。

    尾道ラーメン、甘いとは思ってなかったんで少しショックでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/408-6e73a075
この記事へのトラックバック



