--年--月--日 --:--


ゲル。

2010年11月12日 00:37

相も変わらず毎晩ドラマばっかり見てるmemepiです。

まいど。

酔っ払いながら見てるので、なんとなくしか内容把握してないかも。

何歳になってもテレビに必死になってますよ。



さてさて、

先日、ゲルなんてのを注文しました。
注文が殺到してて2週間も待たされたけどな。

01

アルコールやパラベン、界面活性成分ゼロのスキンケアゲルです。
化粧水、乳液、美容液、クリームの機能がこの中に入ってるから楽チンに違いない!

渡辺美奈代のブログで見て、気になって即買い。
北陽の虻ちゃんのブログにも載ってたー。

ええ。
私、芸能人のブログ好きなの。
友近より虻ちゃん派なの。
森三中の大島も好き(笑)


1個、100gも入ってます。

02

でかくね?
貧乏人には嬉しいねー。
Wヒアルロン酸、セラミド、CoQ10、EGF、、、うーん。あり過ぎて書くの面倒。。。


朝晩付けてちょうど1週間経つんですけど。
イイ感じーーー。

眉間のしわや瞼のしわが少し薄くなった気がするもん。


たまには女子っぽい日記もいいでしょ?(笑)





コメント

  1. 私はホウレイセンっていうんでしたっけ?と、その周囲のたるみがめちゃくちゃ気になります。
    老けますね、そこがたるむと。。。鏡を見たり写真を見ると、だれ?このおばあちゃんって感じですもん(笑)
    元々顔に肉が多いので(笑)

    良い感じなんですね。。。今までが、まるっきり放置だったんですけど、今からでも間に合うでしょうか。。。

  2. myu‐coo | URL | -

    んまぁ!
    なんと、シワが薄くなるって?!
    そりゃー買わなきゃでしょ♪

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    目じわ

    私の場合・・・
    目じわを治す事はできないな~(笑)

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >やましたさん

    私ホウレイ線もヤバイです(笑)
    おでこもヤバイです。
    このスキンケア、ノーベル賞の受賞の「EGF」が入ってるんで
    皮膚細胞を増殖させたり、老化した肌に効くそうです。
    たっぷりの分量だし、40以上の熟女にオススメー!


    *******************************************************
    >みったん

    ちりめんジワOKみたいよ。ホウレイ線やシミにも効くみたい。
    私、頬にあるシミがも目立たなくなってきてるのよーー!!!
    最初の1週間はたっぷり塗っても肌が吸い込むから半分近く使っちゃったけど。
    もうそんなに塗らなくても大丈夫になってきた♪


    *******************************************************
    >ボブりん

    男はシワの数が勝負よ。
    気にするなe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/409-493dc1f8
この記事へのトラックバック



