--年--月--日 --:--


寒い女

2008年12月09日 11:07

恋愛は常に上から目線なmemepiです。

まいど。

今年の自分を振り返って、お前、何様なんかと。

すんません。
こんな性格なんです。



さてさて、

7日の日曜。
夕方から飲みに行くことになったんですよ。
お気に入りの「どま」に電話しても誰も出ないんで、久しぶりに「風来坊」へ。

違うの。
ほんとは飲みに出るつもりなんかなかったの。
お天気が良かったからぶらり外出のつもりだったの。

なんて言い訳しても無駄ですね。
はい。すんません。

少しでも早く飲みたくて暖かいお店に入りたくて
自然とテンションもあがるってもんですよ。



・・・・デジカメ忘れてもーた!!!




いきなり忘れ物かよっ。

ケータイのカメラで撮ったみたけど、なんだかねぇ。

風来坊
画素悪いし、色薄いし。
お粗末すぎーー(泣)

でも大丈夫。
だってドライなんだもん(笑)

前日の車屋さん男前Nがかっこよすぎて困るとか。
不動の1位だったKより好きかもしれないとか。
いい男の話しを魚にして美味しく飲んだんだもーーん。

ちなみに殿堂入りは長瀬智也と岡田君。

そんな日曜を過ごしました(笑)




***食べに行ったお店***
風来坊
住所:宇部市中央町2丁目6-1
電話:0836-39-3486 
18:00~24:00
第2、4日曜日休み





コメント

  1. BAR | URL | -

    Re: 寒い女

    >ちなみに殿堂入りは長瀬智也と岡田君。
    memepiさん、結構濃いお顔が好きなのね。
    私は枯れ専だから、若い男子より・・・そうねぇ・・・
    苦み走ったいぶし銀のようなおとっつぁんがしゅき♪
    でも、これから年を重ねていったら若い子好きになるのかも。
    だって、年上を探す方が難しくなるもんねぇ・・・。

  2. 翁 | URL | -

    ジャニーズだったら

    松潤がしゅきぃ~
    (^з^)-☆

  3. keima | URL | -

    Re: 寒い女

    本当に《ドライ》と《男前》がお好きですねェ^^
    男前の経営するドライ専門店だったら完全に
    入り浸り間違いなしですね…。だってつまみいらず?

  4. ノラクマ | URL | wLMIWoss

    こんにちは、memepiさん。
    冬眠に備えてしっかり飲んでますねぇ(笑)

    ubesoraさんからコメントあったと思いますが、30日に忘年会をやります。僕のブログで告知してますんで、良かったら参加お願いしまーす(^0^)/

  5. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: 寒い女

    そんな話しながらお酒って、すごい楽しいんだよねえ(^o^)
    最近NHKで長瀬の特集番組があったみたいで、
    それを見たうちのオカンが「長瀬がいい」って言ってた(笑)
    私もBARさんと同じで、枯れ専なんだぁ。昔から。

  6. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: 寒い女

    昔から、しょうゆ顔の男子が好き。
    ちなみに、年下が好きかも~~~
    むちゃ、焼き鳥が食べたい。。。

  7. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >BARみさちゃん♪さん

    西郷どんみたいなお顔は困るけど
    濃い顔というよりはハッキリクッキリ顔が好き♪
    なんてったって私が薄いから(笑)

    枯れ専が若い子を好きになる?
    いいじゃんそのままで。枯れ専ってステキよー♪
    私、現実は若い子興味ないの(笑)
    長瀬と岡田君はいい顔だなぁと思うだけ。
    現実はやっぱり自分に見合った歳相応の男子がいいねぇ。


    **************************************************************
    >翁さん

    翁さんも濃い顔の男子がお好きなようで♪
    ウフ(≧∀≦)

    ハッ!!
    松潤は譲るけどライバル!?


    **************************************************************
    >keimaさん

    ドライ?好きです♪
    男前?もちのろんで好きだけど、それ以上に筋肉とあご髭が好き。
    ホスト系男前は嫌いなんで、男前居酒屋なんかあったら最高ですよ。
    独身なので夢はたくさん持ちたいわ~
    てか、持ち過ぎなのか?!(笑)


    **************************************************************
    >ノラクマさん

    あら?冬休みに備えて飲みすぎかしら(笑)

    コメント入れましたよ(^^)
    ワガママコメント、何卒宜しくお取りはからい下さいませ。


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    もうね。男子のお話しで飲むのってホント楽しいね(笑)

    >最近NHKで長瀬の特集番組があったみたいで、

    まーじーでーー(T∀T)
    再放送あるかな。
    実は篤姫も見逃したんで今週土曜は録画しなくちゃ。
    枯れ専はね。粋なイメージがあってね。
    日本酒をお猪口で頂きながら寡黙に飲んでる、、、「ザ・和」って感じ。


    **************************************************************
    >いちごmamaさん

    mamaん、しょうゆなんだ♪
    私、ソース+筋肉+あご髭♪

    >ちなみに、年下が好きかも~~~

    「かも」じゃなくて好きだって(笑)

  8. ubesora | URL | /xsc3YWk

    Re: 寒い女

    皆さんのコメント欄に失礼します。
    30日の忘年会のご相談なんですが・・・。

    お店に電話した所、以下なら予約できそうでした。
    KERAMA まんぷく堂 TATSUMIのはなれ Kiharu 虎丸
    この中で、memepiさんなりのご意見があれば是非参考にさせて頂きたいなぁ、と。

    いつの日かmemepiさん好みの男前を連れて行ける様精進しますんで、宜しくお願いします。
    m(._.)m

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    Re: 寒い女

    >ubesoraさん

    お疲れさまですーー。
    ノラクマさんへのコメント見ましたよ。
    入れ違いでしたねー(^^)
    「さば」は17日に翁さん達と赴くのでそこ以外でしたらOKです♪
    もう十分っす('-'*)
    気は使わないでネ。行きたいとこ行ってネ。みんな付いてくから。
    それっcha!男前4名、揃ったーー♪
    で。奥様は?チビッコは?来ないのか?


  10. ubesora | URL | /xsc3YWk

    Re: 寒い女

    座右の銘に気を取られて、返信を書き忘れてました(笑)

    チビはまだ夜が早いので、嫁にお願いして、1人で参加になると思います。
    memepiさんの本名がちゃんと言える頃には、是非家族でご一緒させて下さい。

  11. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ubesoraさん

    チビッコは夜早いんだったね(笑)
    では暖かくなったらまたBBQのときにでも♪(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/41-6d972a2b
この記事へのトラックバック



