--年--月--日 --:--


見えない組織。

2010年11月14日 14:20

昨日夕方ですね。
スーパーの駐車場で携帯から日記投稿したけど、載ってなくてションボリのmemepiです。

まいど。

削除されたんかな。
覆面パトの座席、載せちゃったからかな。
盗撮になるからかな。

コワイ。
コワイ。



さてさて、

車内ですか?

濃い!!
濃すぎる!!

01

懲りずに載せてみまーす。

02

カメラ、ムービー、写真(女性)、メモ、バックミラー、無線、レーダーやら何やら機械だらけ。
ピーポ君ぶら下がってたし。

モノが溢れてて運転しにくそうでした(笑)


んで、母親らしき婦人(70歳?)と買い物袋ぶら下げて出てきて、2人乗ったーー

ちょっwwwwwww

でもま。親孝行はいい事だけど。
いや。賄いさんだったのかも。


しかしあのティーダ、目立つよなぁ~。





コメント

  1. myu-coo | URL | -

    ん?!

    写真(女性)って何なんだ?!
    指名手配中とか?それともカノジョ?はたまたアイドル?
    あと、ぴーぽ君・・・・(・Θ・;)

  2. 微笑 | URL | bGf9qjkw

    マジ濃いねぇぇ^^;

    親孝行に公用車使っちゃダメだよね?
    賄いさんなら仕事のうち?
    もしかして…

    証拠写真になっちゃうかもかも?(^o^;

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >みったん

    お返事遅くなってごめーん。
    指名手配中というような写真には見えなかったのよ。
    ブロマイド的っつーの?
    なんかキモイね(笑)


    *******************************************************
    >微笑さん

    結構歳いったおばちゃんだったんでお母さんなのかな。
    どう見ても私用にしか見えなかった~(笑)
    賄いさんなら許せるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/410-a3303df9
この記事へのトラックバック



