--年--月--日 --:--


お久しぶりでございますー。

2010年12月05日 17:08

ながらくブログを更新してなかったmemepiです。

まいど。

すんません。
私は無事です。

たくさんログ履歴がありました。
本当にありがとうございます。



さてさて、

この数週間いろいろありましたー。
嫌なことがな(笑)

・派遣元の忘年会があったり。←全日空でやるから面白くない。

・歯が痛くなって歯医者さんに通いだしたり。←残念。

・家庭内不和。←母と2人だといずれこうなる。

・胃が痛くなって胃薬飲んだり。←食事が美味しくない。

・根性入れてダイエット始めたり。←食べたいものが食べられない。


一番堪えてるのが、昼休み抜きで仕事する日が増えてまして。

タダ働き(笑)

んもう!ストレス&仕事量オーバー


でも大丈夫。
家帰ってPC立ち上げる暇がないぐらい長時間半身浴してリラックスしてますよ。

1本、、、2本、、、3本、、、
と、浴室で読書しながら飲んでいく中、
気が付くと3時間。

なんかねー。
私、飲み出したら長いからねー。
録画してたドラマ見れなくなって、週末にまとめてってなるんよねー。

ごそごそしてたら23時過ぎ。

布団に入る。

早すぎる!
健全!
でも眠い!!

って感じで泥のように眠る・・・。

その繰り返しの日々。


早く来い来い、冬休み





コメント

  1. 好青年 | URL | xc04WLQ.

    お元気で なによりです!
    忘年会シーズン到来ですね それなりに 楽しみましょう。

    母と娘の二人暮らし・・仲良いようで そうでない・・・・
    そういう人たち 多いです。
    案外 父と息子のほうが うまくいってるカモ?

    半身浴でドリンキングですか?効きそうですね。。。。。

  2. リンたまパパ | URL | fyWCybJg

    おぉ、無事でしたか!
    よかった、よかった^^

    ストレス溜まってるんですねぇ。
    わたしもこの1年間のストレスは並じゃなかったですが、
    あと3週間ちょっと頑張れば、年末年始の連休です。
    お互い頑張りましょ!

  3. 山口の侍 | URL | rfsuX4QY

    生きてるね

    忙しい年末を乗り切りましょう!!
    たまの日曜日は近くの温泉に行くのも気分転換になっていいかも!!
    今度、川棚温泉にでも行きましょうね~!!
    混浴??(笑)

  4. Mario | URL | DM3v0TaU

    ごぶさたしています。
    これからの時期は何かと忙しいですから、適度に息抜きも必要ですよね。
    ぱーっと、忘年会でもできたらいいですね(^ ^)

  5. バニラ★ | URL | -

    お元気そうですね
    半身浴 効きますか?
    バブ 入れて 香りを楽しんではいるけど
    1時間くらい のんびり 浸かっていたいなあ~

  6. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >好青年さん

    お久しぶりです~。
    気が付けばお正月まであと3週間。
    気ぜわしい日々が続いております。

    キモチ悪いぐらい仲のいい母娘にはなれませーん(笑)
    友達じゃないんだからねー。親とは一線を置くぐらいがいいような気がします。

    半身浴で汗かきながら飲むのもまたオツなものですよ♪


    *******************************************************
    >リンたまパパさん

    私生きてまーーす!

    パパさんもストレスの嵐だったんですねぇ。
    男性の方が大変そう、、、。倒れないようにほどほどに頑張って下さいネ。
    あとちょっとでお正月~♪
    あれ。今回の年末年始の連休は少ないぞ。


    *******************************************************
    >ボブりん

    気分転換が必要だね。うん。
    川棚で温もってー。
    瓦そば食べてー。
    飲んでー。
    ボブりんの車の助手席で寝てーーww


    *******************************************************
    >Marioさん

    こちらこそ、ごぶさたして申し訳ないですー。
    今年の年末はちょっとバタバタしてます。
    職場や知り合いとの忘年会があと2回残ってるんで
    どこかで息抜きして体力を温存しとかないと(笑)


    *******************************************************
    >バニラ★さん

    お久しぶりですー。
    半身浴、効く効く。
    少なくても1時間は半身浴して汗たっぷり出すから爽快♪
    今使ってるのはクナイプのオレンジ・リンデンバウム。
    ハーブと塩が入ってるからすごく汗が出るよ。
    香りがまた最高ーー。
    家事が忙しいよね。年末ぐらい1時間ほどゆっくり入れたらいいね(^^)

  7. memepi | URL | -

    お返事。

    >のんのんさん

    お返事遅くなりすみません。
    お久しぶりです。元気に頑張っていらっしゃるようで良かったです♪
    老猫の三毛さん、彼女の最後は幸せだったんですね。
    のんのんさんが決断されて飼われて大事にされて過ごせたんですもの。ほんとにいい余生が送れたんですね。
    きっと彼女はまたのんのんさんの元に生まれ変って現れるでしょう♪
    三毛さんのご冥福をお祈り致します。

  8. Naka | URL | dZ2c3wmQ

    こっちのコメント欄から失礼!

    無理なくぼちぼちで。

    遅くなったけど、本年もどうぞよろしくです☆

  9. 木洩れ日 | URL | -

    memepiさん
    お久しぶりです。
    私、コメ管機能す~っかり忘れておりました。
    大変失礼致しました。
    また遊びにいらしてくださいませ。

  10. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >Nakaちゃん

    こちらこそ、今年もよろしく(^^)
    今度ゆっくり訪問しますね。


    *******************************************************
    >木洩れ日さん

    お元気ですか?
    今朝は雪がすっかり積もりました。
    またブログに遊びに行きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/411-0ffc3033
この記事へのトラックバック



