--年--月--日 --:--


寒中お見舞い。

2011年01月10日 17:28

冬は睡眠時間が長いmemepiです。

まいど。

お布団大好き!
22時過ぎからお布団の中に入ってます。
んで週末はお昼までお布団に潜ってます。
ほんとだらしなくてごめんなさーい。

さぁ。今年も駄文を書き綴りますよー。



さてさて、

2011年に入って、すでに10日。
皆さん、いかがお過ごしですか?

去年の12月5日から、なーーーんにも書いてないけど、
あんなことやら、こんなことやら色んなこと満載で2010年とバイバイしました。

そして迎えた2011年。
今年の目標!強い人間になる
を実行すべく、今日から頑張りたいと思います。


え?



今日から??(笑)


相変わらずゆるいじゃんっ!!!

っていうツッコミはスルーしてもいいでしょうかw


あとですね。
今は十分な対応ができないためコメント機能はOFFにしました。
申し訳ありません。。。

ぐうたら人間はこれに限るな。うん。


明日も日記書くかもしれないけど、書かないかもしれないので
ご挨拶しとこ。

今年も気まぐれに日記を更新していきたいと思います♪

本年もよろしくお願いします






