--年--月--日 --:--


一安心。

2011年01月16日 16:22

寒過ぎて、買った雪見だいふくをまだ食べてないmemepiです。

まいど。

アイス食べたら体が冷える・・・。
でもチューハイは呑んでるんだよねぇ。
矛盾!!!

フフ。お酒は別腹なんですよ。



さてさて、

年明けから左側の腰が痛いです。
自分の拳でぐりぐりマッサージしたんですけど、
治らないよ?
湿布を貼っても痛みが酷いんですけど?
椅子に座ると何ともないけど、畳や絨毯に座ると痛くて痛くて、
もっぱら正座。
整骨院とかに行った方がいいんかなぁ。

そんなことを思いながら過ごしてると、友人からメール。

腰が痛いんで整骨院に行ってマッサージしてもらったほうがいいんかなぁ
って伝えたら、、、

「あんた飲みすぎやから、きっと体重が増えて腰が悲鳴あげよるんよ。」


え?
ちょっ!!!

さらに追い打ち。

「みっともないけー、本当に身を入れて痩せんといけんね。」

遠慮も何もない言いっぷりに返す言葉もございません。

実際、お正月からこっち、びっくりするぐらいの増量っぷりですから。

太ってるのは心が弱いからなんだと分かってるんだけどねぇ。

頑張って、
我慢して、
その先には何があるん?

って思ったら、すぐ挫折してしまう。


でもな、、、

実は昨年12月、カロリミットを愛用しておりまして。
実にいい仕事をしてくれてたんですよ。

んで昨日ですね。
またカロリミットを購入しましたーー

01


もう大丈夫






