--年--月--日 --:--


生姜一筋。

2011年01月20日 23:22

昨年末からの未曾有の生姜湯ブームが冷め止まないmemepiです。

まいど。

生姜をスライスしてレンジでチンして干したのんを会社に持って行って、
紅茶に入れて飲んでます。

んで、最近。

永谷園の「冷え知らずさん」シリーズのチャイ風ってのにハマッてまして。

01

シナモンがっつり!
美味しいのーー!!

自分で作ってみたいけど、面倒くさいですからね。
今日も仕事帰りに100均ショップへ寄って、20袋注文してきました(笑)

んで、これってカロリー高いです。ええ。

もちろん迷いましたよ。はい。


コーヒーには興味がないけど、紅茶系なら4~5杯ぐらいぺろりと飲めます。

てか冬に生姜は必須でしょ?






