--年--月--日 --:--


プレーンタモリ。

2011年01月30日 17:29

未だに歯医者通いが終わらなくてテンション下がりっぱなしのmemepiです。

まいど。

そーいう訳で、絶賛引きこもり中ですよ。
あったかいお茶ばかり飲んでゴロゴロしてますよ。
婆さんかっ!

これからも引きこもりを自慢しまーす。



さてさて、

今更ながら「プレーンタモリ」を製作中。

01


いろいろ調べると美味くてやばいらしいね。



・・・・って、最近家で食事ばっかりだな(笑)


安上がりだし、居心地いいからいいけどね






