--年--月--日 --:--


ちょい足し。

2011年02月06日 17:45

サロンパス貼ってて皮膚をヤケドしたmemepiです。

まいど。

信じられない事が起こるんだよねぇ。
メントールでヤケドですよ。奥さん。
てか、良くないことが起こり続けてます・・・。

つーことで、大好きなアルコールも最近ほどほどにしております。



さてさて、

プレーンタモリ美味かったです
カレーを極めることが出来ました。
また作ります。

んで先週。
しょうゆラーメンのちょい足しランキング観てて、テンション上がったー!!!

インスタントコーヒー、スプーン1杯?

えーーーー?

しょうゆよ?
ラーメンよ?

と個人的な意見で却下。


かつをぶし+梅干は無難だな。

紅茶のTパック、、、OK。
紫蘇ふりかけもOK。

第3位のタバスコとレモンスライス!

いやん!!!

トマトラーメン以来の衝撃。


翌日スーパーへ。
チャルメラ5袋を調達。
レジに並んでる途中で、ちくわを買い忘れたことに気づいて
走って探しに行きましたよ。ええ。

ちくわ2袋を握りしめレジに辿り着いたら、驚くぐらい並んでるよ?



ま。いっかー。

渋々並んで清算。


ちなみに第2位の牛乳と、第1位の焼肉のタレに興味なし(笑)


そんな日々。





