サパーリ。Ⅱ

2008年12月10日 11:09

濃霧注意報を聞き逃してたmemepiです。

まいど。

あの白さはどうかと。
視界が50m以下で怖かったんですけど?

遅刻寸前だったっつーの(笑)



さてさて、

1話2話3話←読んでない方はこっちからどうぞ。

悪戦苦闘しつつ作ってるがま口。
なかなか進まなくてびっくり。
それなのに次に編むもの決めてもうたがな。

ええ。
ええ。
わかってます。
不器用すぎるとか言う意見は、大人ならお口にチャックよ(笑)

んで、途中まで出来上がったのがこれ。

途中経過1

ワオ!!!
白くて丸い模様が出来るはずなのに、何でイビツになってんの?



人間性が現れたんだって、自分に言い聞かせて就寝。





コメント

  1. いちごmama | URL | XiwlzsDU

    Re: サパーリ。Ⅱ

    あの・・・・模様は?
    インベーダーでしょうか?
    (メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

  2. cherubino | URL | GCd1Diis

    Re: サパーリ。Ⅱ

    ああっ(@_@;
    下の段は水玉なんだけど、上の段になると手足が生えてきたみたいだ!
    私のひらひらアクリルたわしと同様、動きがあるね(^-^)b
    引き続き頑張って下さ~い。

  3. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >いちごmamaさん

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    やっぱりインベーダーに見えるかぁ。

    半分ほどいてやり直そうかと考えてるんだけど
    かかった時間を考えたら、、、ねぇ。


    **************************************************************
    >cherubinoさん

    最初は上手くいってたみたいだけど
    上の段の丸い模様辺りから目数が合ってないってこと?
    よーわからん。。。
    気が狂いそう。。。

    白の水玉、まるで生き物のよう(笑)
    ほどいてでも綺麗に編みたいなぁ。
    がんばるネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/42-3f3d83ff
この記事へのトラックバック