--年--月--日 --:--


お帰り。私。

2012年03月04日 23:19

日記を書かなくなったらダイエットに大成功したmemepiです。

まいど。

7kg減量成功!!!
やっと本来の私の体に戻ったよーーー。
すぐ2kg増量しましたけどね。

やっぱりアレですかね。
モチベーション維持するためにも、文字にして意識づけていかなきゃですかね。



さてさて、

今まで家庭の事情で、なかなかPCを開けることができなくて。

いや実はね。
母が癌になりましてね。
いろいろと忙しかった訳ですよ。

でも手術も成功し、薬漬けの日々ではありますが
元気に暮らしております。はい。

呆けだしたけどね(笑)


これからも日記書けるように時間工夫しなきゃなぁ。

では、またヨロシクです。







