--年--月--日 --:--


WiMAX計画

2012年03月13日 23:29

先週久しぶりに平日深夜2時半まで飲みに出てたmemepiです。

まいど。

長時間飲み続けると空腹になるねー。
最後の店でMちゃんが注文したスイーツ、ほぼ私が完食。
翌朝まさかの1.5kg減!!!
声はガラガラ(笑)

有休とってて良かったと実感。



さてさて、

昨日。
仕事が終わってからauショップへ。

客が少ない!
子供がいない!!
嬉しい!!

女性の対応で癒されつつ、
隣りの店長らしき男性の対応見てて興奮したり。

今回の目的は、我が家の無線LANをWiMAX化したくて
auひかりの話しとWiMAX搭載デモ機をレンタルすること。

無事レンタルして帰宅。

さぁ、自宅でWiMAXが入るかどうか確かめますよー。

01




ステータスバーに注目。







WiMAXアイコンの信号ゼロですよ?







気にせず続けましょう。







3Gの信号も出ませんよ?





微妙に1本出た。


さすがド田舎(笑)






