--年--月--日 --:--


決まった♪

2008年12月11日 12:02

世間を賑わしてる”派遣解雇”を他人事で受け止めてたmemepiです。

まいど。

解雇と言えば日雇いとしか脳内変換しなかったの。
なんだかこの国は大変なことになってる?
いや。
私はどうなる?

ちょっとニュースに疎すぎますね。



さてさて、

先日から来年の目標を考えてるんですけどね。
今年の目標は二つしか達成できなかったんで繰越決定。←?

そうだ。
自分の座右の銘を考えよう!

とりあえず 大は小を兼ねる は私の定番中の定番。

カタカタ~と打ち込んで、
これでもない、あれでもない~と考えること15分。




NO BEER,NO LIFE!!


by memepi。



やっぱりいつものテーマのアルコールを選択。


家ではチューハイ派ですが、、、

てか、どんだけビールが好きなんかと(笑)
ま。それはいいとしてー。

冬だけどしっかり飲むわ♪




NO BEER,NO LIFE!!




連呼すると、加齢臭というか昭和臭が漂ってくるよね(笑)





コメント

  1. 翁 | URL | -

    やっぱり

    麦酒で始まり、麦酒で〆る一年ですか (^-^)v

    一年の計は麦酒にあり
    来週は麦酒を浴びましょう

  2. BAR | URL | -

    Re: 決まった♪

    >なんだかこの国は大変なことになってる?
    >いや。
    >私はどうなる?

    >ちょっとニュースに疎すぎますね

    立場は違えど、私もニュースの出来事を他人事みたいに
    見てたから、最近の不景気っぷりにはびつくりよ~!!
    年は越せるのか?餅どころか年越しの蕎麦は買えるんか?
    どん兵衛で手を打つか?そんな感じ。
    でも。
    そんなに貧しくても、発泡酒は決して飲まないわ!
    BEERを飲むためには食費だって削るわ!!
    そんな意気込みでございます。え?いらんて?そんな意気込み。
    エイエイオー!!
    これまた昭和なかけ声(笑)

  3. myu-coo | URL | -

    なんと!

    ビール3兄弟。
    ・・・いやいや。ビール3姉妹のようなビール好きの私たちじゃね。
    ビールっぱらもなんのその。
    来年もビールをたっぷり飲みましょうよヘ(゚∀゚*)ノ

  4. いっちゃん | URL | /3Yh8su6

    NO BEER ON LIFE

    やっぱ お酒は焼酎でしょう・・((笑い

    いゃ いゃ やっぱりビールのものよね((スリスリ・・低姿勢 爆))

  5. Mario | URL | DM3v0TaU

    Re: 決まった♪

    どんなに寒い日でも、最初の1杯はビールです。
    プリン体なんか気にしないで、今日もぐいっと飲んでます。
    Viva Beer!
    不景気なニュースが目につきますが、アルコールの力を借りて、しばし現実逃避・・・。

  6. ubesora | URL | /xsc3YWk

    Re: 決まった♪

    NO BEER, NO LIFE!!
    ブログを見て、つい口にしてしまった人は~?

    ・・・ハイ、自分です。
    タオルやTシャツなんかのグッズがあれば、即買いなんですが(笑)。

  7. りょう | URL | -

    書き込み有難うです

    確かにコースで頼まれた方がお得だと思いますヨ、皆さんの酒量から考えると末恐ろしくないですか・・・

  8. getten | URL | wSgdlmZE

    Re: 決まった♪

    人生無し、ビール無しでいいのか!?と思って眼を疑った・・・orz

  9. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >翁さん

    大体ビールって庶民の飲み物じゃない?
    ここ何年かで値段あがっちゃってるし
    居酒屋で偽生ビールもはびこってるけど
    飲みに出たら迷わず飲むよビールを♪

    来週はよろしくネ♪


    **************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    ほんと世の中は不景気みたいね~
    私の懐もこの冬から不景気(笑)
    寒い~
    私も発泡や大豆なんか飲まんでー。
    みさちゃんもビール大好物だったからお互いがんばりましょ(^^)

    年越し?
    後乗せサクサクだったらどん兵衛で構わないけど、
    数の子買おうか買わまいかDoしようか悩んだよ(笑)


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    ビール3姉妹♪("▽"*)
    ステキなネーミングよ!みったん!!
    みったんがジョッキを持って移動する姿やジョッキ8杯伝説や、
    みさちゃんがお誕生日会でグビグビ飲んでる姿が
    未だに目に焼きついてて離れない訳がわかった!(笑)
    みんな、NO BEER,NO LIFE!!だったのねー。

    年末29日の忘年会、行きたかったなぁ。。。


    **************************************************************
    >いっちゃんさん

    いっちゃんさん焼酎派?
    ビールのあとは私も焼酎です( ̄ー ̄)v
    家では麦だけど、外では芋♪


    **************************************************************
    >Marioさん

    ですよねー。寒くても最初の1杯はビール♪
    自転車に乗られてるマリオさんはやはりアスリートなんで
    プリン体を気にされるんですね。

    最近は暗いニュースばかりですね。
    バブル崩壊後より景気が悪いかと。


    **************************************************************
    >ubesoraさん

    NO BEER, NO LIFE!!

    昭和臭いっしょ?(笑)
    誰かが今にもシャウトしそうよ。

    このロゴでバナーでも作ろうかしらヽ(^∇^)ノ


    **************************************************************
    >りょうさん

    お返事ありがとうございます。

    >皆さんの酒量から考えると末恐ろしくないですか・・・

    そこです(笑)
    そしてめちゃ食べます(笑)
    ダメもとで言ってみて変わったら嬉しいなぁ。


    **************************************************************
    >gettenさん

    「人生無し、ビール無し」は悲しいし寂しいよ(笑)

    世の中からビールがなくなったらどうする?
    考えただけでも最悪です(;_;)
    発泡も大豆も嫌いなの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/43-632a7821
この記事へのトラックバック



