週末はね。

2012年03月18日 14:18

週末は泥酔してるmemepiです。

まいど。

だって平日は自宅で飲まないようにしてるんだもん。
糖質もできるだけ摂らないようにしてるんだもん。

だから週末はアルコールも炭水化物も山盛りOK。



さてさて、
泥酔しながら書きますよ。

春が近づいてきてますね。
風が無い日は静かで落ち着きます。
一昨日の夜は、風が強くて大変だったけど
昨日は雨も風もなく、いいお天気でした。
今朝からちょっと雨が降り始めましたけど、
夜走りたいから、今夜は晴れだと助かるなぁ。。。

最近、ロールちゃんにハマってます。

01


高カロリー&高糖質。
・・・・・体重、もとに戻らなきゃいいけどね。


シールたっぷり貯まったよ。

02

ヤマザキ春のパン祭りに参加中(笑)



あと、コレにもハマってまして。

03

ブラックペッパー入りチーズと一緒に食べると美味しい!!
ワインにぴったリです。
年末からずっと食べ続けてるんで、
いつか興味がなくなってしまうかも(笑)

あと、厚揚げにもハマってまして。
チーズとハムと大葉を挟んで毎日食べてます。

ちなみに私。
お豆腐は、木綿より絹ごしの方が好きです。


と、誰も興味を示さない個人情報を出してみたり(笑)