--年--月--日 --:--


行ってきた。

2012年03月21日 23:01

昨日の晩ごはんを思い出せないmemepiです。

まいど。

お酒飲んでー。
お酒飲んでー。
豆腐の上にキムチ乗せてー。
納豆乗せてー。
あ!思い出した!
あースッキリ!!



さてさて、

3月20日(火)
お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。
年に3回のイベントです。
今回も一人で行ってきました。

お花を買ってなかったので、道中アルク店外にある花屋さんブースを見たんですけどね。

お彼岸用の花束なんかをたくさん作ってくれてて、かなりお得感満載のお店でした。

てかこの道沿いにケンタがあるのを思い出した。
どうしよう。
めっちゃ近いやん!!!

チキンフィレダブルのことを考えてドキドキ(笑)

あまりに興奮しすぎて、お供え用のゼロビールを6本セットで買う。
霊園到着。
6本セット供える(笑)
おはぎもね。

お墓にいる祖父も祖母もビールが好きなのよ。





いや。



自分が後で飲むってのを考慮してゼロビールにしました。


家に戻って飲酒。


01


1,000回目ぐらいの反省。





