今だけだそうで。

2012年03月24日 12:52

寝癖で髪の毛にきれいなウェーブが出てたmemepiです。

まいど。

おぉ!ホステスみたい。

パーマかけてワックス揉みこんでも、あんないい感じに遊ばせることは出来ない。
でも残念ながら右側だけだったので、髪を後ろで1本にまとめました(笑)



さてさて、

昨日は待ちに待ったお給料日
光熱費を通帳に入金してー。
その他諸々支払いを考えると、、、


やめとこう。


辛くなる(笑)


確か、たまに寄るスーパーがポイント10倍だったはず。
それと半身浴で読む本も探しときたい。

まずは本屋へ。



・・・ない。



読みたい小説が見つけられず・・・。

探すの面倒くさくなり諦める。

んで、ポイント10倍のスーパーに寄って発見♪

01


季節ごとにいろんな種類のが出るんだねー。


お酒のお供に食べるのよ。

んー。
美味しい