--年--月--日 --:--


塩麹。

2012年03月25日 15:15

酔っ払いながらケータイ大喜利を見てたんですが、今朝テーブルを見るとメモが残ってたmemepiです。

まいど。

どうやらブログネタにするためにメモってたようで。
私、必死!!!(笑)

メモの内容が、
”山口県レジェンド、ごくごく係長、日に2回も採用!!すっごー!”
”名作プレイバック”
”4/29公開録画PM5:00~キャナル”
とか細か過ぎる。。。



さてさて、

巷で話題の塩麹を母の友人から頂きましたよ。

塩麹685g

685gもな。

何の料理に使っても美味しいらしいし、
肌がきれいになるらしいですね。

つーか。


・・・うん。間違いない。


この塩麹ってやつ。

7~8年ぐらい前、友人Nちゃんが塩麹を使ったお漬物をたくさん作ってくれて食べてた!!

Nちゃんすげーーー(笑)


んで、アグー豚ヒレブロックが激安だったので購入。

アグー豚


アグーに塗りたくろう。



・・・・・ってどのぐらいが適量なの??


ま、いっかー適量で。


ラップで包んで3日ほど放置してみよう。






