--年--月--日 --:--


足が痛いよーー。

2012年03月31日 18:29

一昨日のランニングで左足側面を痛めたmemepiです。

まいど。

部位は違うけど3度目の故障。
思うように歩けないのって辛いですが、走れないのがもっと辛い・・・。
来週、健康診断なのにーー。

でもね。
今晩もガッツリ飲めるじゃないかとニヤニヤ。



さてさて、

5日前の月曜の写真(笑)

01

もうすぐお花見なんですね。

今年はあるのかな。
どうなんだろ?




え?



桜は気にしないのかって?





いーんです。



飲みがメインなんで(笑)




前回の日記の結果。

02

蒸したら激ウマーーー

やばい。
芋ロックのペースが上がる(笑)

アグー豚ってこんなに美味しいのん?
てか、塩麹が美味しくしてるのん?


次は生鮭で試してみたんですが、これまた激ウマ。


昨日、鶏のささみと胸肉とモモ肉を買ったんで、
塩麹に漬けて寝かせて、来週の晩ご飯に登場予定です。






