HOME SPOT CUBE

2012年04月08日 19:09

鶏肉ささみの白い筋を上手に取れないmemepiです。

まいど。

鶏はももが大好きだけど
最近は節約とダイエットを兼ねて胸やささみを買ってるんです。

花見もいいけど
焼き鳥食べに行きたーーーい。



さてさて、

週末は、なーーーーんの予定もない日なので
金曜日の仕事帰りにauショップに寄って
au HOME SPOT CUBEをレンタル。

月曜から計画立ててたので
金曜はお昼ぐらいから、すでにワクワクしてたり(笑)


昨日の土曜。

01

自分でセッティングしたあとネット三昧ーー!だったんですけど
パソコンに繋がらないよ?


急遽、auサポートセンターに電話。

電話口で手取り足取り指導してもらうけど繋がらない。



むむぅ。



「わたくしには解りかねますので、、、」って3人も交代。

気付いたら17時過ぎ。



あああああああああああああああ



もう夕方っ!!!!!!!!!


「翌日でしたら、もっと詳しい者から電話をさせて頂きたいのですが・・・」って何?(笑)

いるの?
詳しい人がいるの?
だったら今すぐ代わって!!!

と思ったけど
口調からすると、今すぐは無理っぽい雰囲気。
なので翌日その詳しい人から電話をもらう約束をしました。


早速、今日午後から電話があり30分でHOME SPOT CUBEセッティング終了。


即解決(笑)


我慢して良かった。


ていうか。
最初から詳しい人を電話口に出せばいいと思ったんですけど、どうでしょう??

時間も人件費も無駄なことしてるなぁとKDDIのやることに疑問を感じました。



ちなみにau HOME SPOT CUBEのレンタル代は無料ーー

いやん。好きーー
毎月のスマホ代はべらぼうに高いけどな(笑)