--年--月--日 --:--


誕生日

2012年04月14日 22:52

12日は誕生日だったmemepiです。

まいど。

12日木曜から2日連続泥のように酔っ払う。
ぐったり。

ええ。もちろん1人酒ですけど?
今月は酒代が増えたなぁ。



さてさて、

食事ですが、頑張ってダイエット食を作ってますよ。
足が痛くなってから走る回数が激減してますからね。

んで、昨日もグラム45円で鶏の胸肉を購入しまして。

糖質オフの唐揚を作ってみました。

にんにくと一味唐辛子と塩コショウと醤油をまぶして、おから粉を付けて揚げるだけ~

揚げたてを肴に芋焼酎飲んでたり。


せっかくおからというヘルシー食材使ってるのに
油まみれにして食べちゃ意味ないじゃんと思ったり。
その前に、お酒だろとか思ったり。


おかげさまで体重はすっかり上昇しております。

ヤバイ。

この1週間で1.8kg増えたから少しでも痩せないと、、、。



*******

横浜の妹から、辛子明太子を1kg送って貰ったよーー
ウェイパーとオリーブオイルを少々混ぜて厚揚げにかけて食べてみました。

01

厚揚げホントに好きやわぁ(笑)
シンプルにさっと茹でて醤油かけて食べるのが一番好きかも。←手抜き(笑)






