--年--月--日 --:--


一人経営会議。

2012年04月23日 16:41

最近、走ってないので体重増加が止まらないmemepiです。

まいど。

ヤバイ。
せっかくお酒と食事減らして頑張ってきたのに。

足痛めたのって、どんなに飲んでも走ってた罰?
それとも年齢?
どっちもイヤーーーーーー!!!



さてさて、

週末はひきこもって一人経営会議でした。
注文したランニングシューズが入荷したとの連絡がありましてね。

え!?
早っ!!!


給料日まであと2日。
既に、すってんてんです(笑)

いや。まじで。


1.今月は酒代がかかった。

2.普段履きのモカシンを買っちゃってた。

3.シャンプー1年分まとめ買いした。

4.猫達のカリカリ、3ヶ月分買った。しかもプレミアムフード。

5.父親の誕生日だった。

6.iphoneを現金で買ってた。

以上の6本です。


どーりで現金がないかと。
反省。


でもえーのよ。

へそくりから出すから


次は絶対へそくりに手を付けないことを誓い、
仕事帰りにシューズを引き取りに行ってきます。














