--年--月--日 --:--


GWーー。

2012年05月02日 14:10

三毛猫ホームズの三毛猫がマツコにそっくりで見るたびに失笑してるmemepiです。

まいど。

どこで見つけてきたんだろう(笑)
それより相葉くんの演技はいつ見てもヒドイですね。



さてさて、

GW。



・・・・・・・・・・カレンダー通りです。


ショボーーン。

今日仕事が終わったら、残りの4連休でGW終了。
前半同様、家から1歩も出たくないです(笑)

後半も、じーーっと巣篭もりしようと企んでまして。
テルマエロマエ観に行こうかなとも思ったんですが
コナンやしんちゃんがあるらしく、館内は子供だらけらしいです。




むむぅ。


連休明けたら運転免許の更新に行くので、
その帰りに観に行こうかと。


んで昨日、いろんなチューハイやら芋焼酎を買って帰りました。

母に、どんだけ飲むつもりだと驚かれました。
余っても腐るもんじゃないよ?


飲み干す気100%だけどね。


ついでにミキサーが壊れてたからミキサーも買ったよ。
氷をクラッシュして焼酎注いで飲もう♪

おつまみは何にしようか、仕事しながら考え中。

もう全然仕事する気沸かないねーーーー(笑)






