ぶつぶつ。

2008年12月12日 11:35

室伏広治がかっこよすぎて困ってるmemepiです。

まいど。

どうしよう(笑)
殿堂入りだった長瀬智也と岡田君より好きかもしれない。
やっぱり筋肉とヒゲと顔重視。
そこは妥協できません。

なに?
テレビに出てる人に恋ってこと?



さてさて、

冬なのに行楽弁当を作ってドライブに行きたいなと考えております。

1人遊びってやつ?
話し相手がいないのは寂しいんだけど、1人もいいなと。
これってなんだろう。。。


普段全く料理をしないんで、何をどんだけ買えばいいのか。
メニューは何がいいのか。

思いつかない・・・。

とりあえず自分の大好物の鶏・赤ウィンナー・竹輪・チーズは買おう。

やっぱり鶏料理でお弁当の定番と言えば、唐揚げよねぇーー♪


・・・面倒くさい。


お惣菜買っちゃうかもね。
ちょこっとアレンジすればいいわよね。

そうだ。
冬だしホットティーを持っていこう!


ということで、メニューはサクサクと決定。
気分も高揚してきた頃、、、


あ!
私、外に出たらジャンク系が食べたくなるんだった!



あーあ。




妄想、20分で飽きる(笑)



なんとか自分を奮い立たせて行動あるのみですなぁ。
てか、編みものといいドライブ計画といい、、、

何?この試練。

修行?





コメント

  1. myu-coo | URL | -

    おっ!

    いいね~。一人行楽。
    ジェンキンスさんとか連れていっちゃう?

    人生 日々試練&修行やんねー。
    でもその修行楽しいしね~

  2. 場々居茶STAFF | URL | -

    肉はかかせませんよね♪

    行楽いいですねぇ~
    お弁当には肉系統は欠かせませんっっ
    あと甘~い玉子焼き。。。。

    修行がんばりましょうっ!


    あっ、、、
    ワタクシも室伏さんの顔と身体スキッすw
    基本、日本人離れした、、目と眉の幅が狭い人殿方がタイプです♪

  3. うえねっと | URL | -

    Re: ぶつぶつ。

    トップの画像がジェンキンスさんの肉球になってるー(≧∀≦)
    真ん丸ピンクですねぇ♪

    家にいる時は平凡な料理を食べてますので、外に出たら
    ガツンとくるジャンクなものが食べたくなりますよねぇ。
    昨日はお好み焼き、今日はとんかつを食べてしまいましたよ。。。

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >myu-cooさん

    >ジェンキンスさんとか連れていっちゃう?

    (〃 ̄∇ ̄)ノ 無理。無理。
    行方不明になるに間違いない。
    外界大好きネコだからもう二度と戻ってこなくなるね(笑)

    最近さ。私、1人行動が好きなのよねー(笑)
    人に気を使うのが煩わしいこの頃。
    何だろね。これ。


    **************************************************************
    >場々居茶STAFFさん

    甘~い卵焼きのファンなのね?(^^)
    私は出汁系または塩系の卵焼きのファンなのー。
    でもここ近年、お正月用の甘~い出汁巻玉子が好き♪

    >基本、日本人離れした、、目と眉の幅が狭い人殿方がタイプです♪

    ワォ♪
    そうそう(笑)基本は日本人離れした顔ですねぇ。
    そんな人なかなかいるわけがなく・・・(苦笑)


    **************************************************************
    >うえねっとさん

    29日まで肉球祭りですからね♪
    トップ画像変えました(^^)v
    いろいろ姿勢を変えて撮るけど、なかなか手の裏を見せてはくれないね。
    肉球撮るって難しい・・・

    >外に出たらガツンとくるジャンクなものが食べたくなりますよねぇ。

    そうなのー。
    外出したらやっぱジャンク系を欲すのよね。
    最近我が家の食卓ではお魚達の登場が多いので尚更よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/44-b01fe46c
この記事へのトラックバック