--年--月--日 --:--


フットンダ。

2012年05月05日 16:45

断捨離してたら水着が出てきたmemepiです。

まいど。

もう一生着ることはないです。
あ!夏は家で水着で過ごすってのもあり?

見つけた水着は捨てずにそっとしまいました。



さてさて、

暑いーーー!!
5月ってこんなに暑かった?
キャミソールと短パン、チューハイ片手にブログ書いてますよ(笑)

風が強いから窓を開ければ少しは涼しいけど、
外に目を向けると、お隣さんちの布団2枚が畑に吹っ飛んでるじゃないのぉーー!!!



でも気にしないの。。。


あれですよ。

若い夫婦のお宅ですからね。

上から目線で言わせてもらうと、
拾ってもあげても、モンスターでクレーマーだったら今後お付き合いにヒビ入るじゃない?



・・・・・すいません。結婚できない僻みが炸裂しました。




とりあえず畑へ行き、布団を拾いウッドデッキへ置いときました。

しっかり湿ってたー。
いったい何時頃から落ちてたんだろ。
もっと早く気付いてあげてれば良かった。

いいことすると心地いい(笑)

てか、16時半なのにまだ帰宅してないという。

布団干しって15時までですよ。
GW満喫って感じですか?
そうですか。



話しは変るけど。
見てよ。
昨日新しいロールちゃん見つけたよ。

01

商品開発アンケート第1位のティラミス味だって。

ウマーーー
ロールちゃんは裏切りませんなぁ。






