--年--月--日 --:--


切り替え。

2012年05月06日 18:06

洋服からタコス臭がするmemepiです。

まいど。

どうやらタコスを作った時に臭いが洋服に付いちゃったみたいです。

先程ファブリーズしときました。
タコス臭ってカレー臭よりキツイですね。


さてさて、

久々に昨夜は9kmランニング。
気持ち良かったーー♪

だってg.uで夏用のシャツとランスカとスパッツ新調しちゃったんだもん。
GW期間中は、安売りの豚バラ肉ぐらい安かったんです。
g.u大好き!!!

形から入ってモチベーションあげなきゃね。

今夜も走ろうと思います。



てか暑い!!!

01

夕方なのに25℃!

湿度30%って!!!


いや、いいんですよ。

髪がグルングルンにならないから快適だもん。
汗かいても髪がチリチリにならないなんて嬉ションものよ。




・・・・・・・あ。



この年だったら尿漏れですかね。



ふんっ!!


そんなこと関係ないのよ。
とりあえず明日までに1キロでも体重落として、
今夜はパックして十分睡眠とって仕事行きますよーーーー








