--年--月--日 --:--


今週のたなくじ

2012年05月07日 13:02

毎日お弁当を作るmemepiです。

まいど。

今月はずっと作る予定です。
だって節約しなきゃヤバイから(笑)

今日は、会社にレンジがないのに前日の塩麹豚バラ丼をお弁当にしました。


さてさて、

GWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
思い出アップしとこーー。

冷凍庫にいつから入ってるか分からない唐辛子があったんで、
辛さ成分下がってるよね?
と、こんにゃくとスジ肉を煮込む時に4本投入したら
罰ゲームぐらい辛いのんが出来て
1人鼻水垂らしつつ悶絶しながら食べたこと。

一番の思い出ですね。


今週のたなくじー。



ドメスト買いだめしといて良かったー(笑)








