--年--月--日 --:--


『テルマエロマエ』観てきた。

2012年05月08日 23:35

運転免許証の更新をしたmemepiです。

まいど。

免許色が初のゴールドという(笑)
ICチップ搭載免許証も初。
いつからそんな制度になったんだろう。

どうやら世間の流れに乗ってなかったみたいだけど気にしませんよ。


さてさて、

運転免許の更新が終わったあと、久しぶりに映画に行ってきました。

そうです。
テルマエロマエです。
シネマスクエア7でね。

観る前に腹ごしらえ。

ワイワーイ。

01

また太るー。

んで、映画を見ながら何か食べたい!
絶賛CM中の100円マックのチキンクリスプを2個お買い上げ。
んん?
飲食持ち込み不可だっけ?
こっそり鞄に忍ばせる。

気付いたら上映時間8分前。
飲食ブースで満喫しすぎだから!!!(笑)

ヤバイ。
映画に遅れちゃうよーーー!!!

と急いで移動。

映画はねぇ、、、。
うわー。
阿部ちゃんいい身体してんねぇ(笑)
原作は3巻辺りからグダグダ感が否めないからか映画の方が楽しかったです。
とりあえず笑える。
後ろに5人並んで座ってたおばさん達の笑いはひどかったー。

でも、、、。

チキンクリスプ食べてたら睡魔がやってきて
途中5分ぐらい寝たような(笑)


阿倍ちゃんの身体が抜群によかったし、
北村一輝さんの顔の濃さがもっすごかったし、
上戸彩ちゃんもエロくてヨシ。←上から見線。
ほとんど退屈することなく楽しめました。


あ。一人で映画って初めてかもしれない。






