--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容院に行ってきた。

2012年05月17日 15:12

最近、和菓子のもなかが大好きなmemepiです。

まいど。

てかこれ、何アピール?(笑)

仕事中にもなか。



夜は焼酎でもなかを流し込んでます。


さてさて、

昨日、美容院へ行ってきました。
このお店はこれで4回目。
ずっと通ってる4~5時間かかるのは当たり前のお店とは違う美容院です。

ずっと髪の毛を伸ばそうとがんばってきたんですが、
暑くなってきたし、モサモサしてきたんで、切ることにしました。


予約した18時に到着。

いつも通り絡みにくい雰囲気をかもし出してるオーナースタイリスト(笑)

オ)「今日はどうしましょうか?」

私)「4~5cmは切って下さい。で“りょう”みたいなスタイルで。間違っても“YOU”は無しで。」

オ)「分かりました。じゃあ段を入れていいんですね?」

私)「ランニングする時に1つに結べる長さがあればOKです。」


さて、“りょう”になるんでしょうか(笑)

そこからは、全てお任せ。
ヴィダル・サスーンに師事してたらしく、カットはめちゃ上手なんで信用しなくちゃね。

サスーンさん、、、そういえば先日亡くなられたんだよねぇ。




・・・・・・って、いきなりばっさり髪の毛切られたよ?



え?



え?



マジでーーー?



思ってたより切るねーー(笑)




いいよ。いいよ。任せるよ



カット10分で出来上がり~


いつもありがとうございますーー。


てかシャンプー・マッサージしてもらってカットして30分とは、、、。
いまだに居心地のいいお店かどうかが全く分からないんですけどーー。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。