--年--月--日 --:--


コワイコワイタンスイカブツ。

2012年05月20日 19:37

見たいテレビと録画がいっぱいあるのに23時には落ちてるmemepiです。

まいど。

時間を上手に使える人になりたい!

お金さえあれば4番組同時録画のHDDが欲しいです。



さてさて、

土曜日。
さて、どうしましょうか。

居酒屋に行こうっていう話しもあったんですが、
母親となんで、今回は遠慮させてもらいました(笑)

んで、親と2人っつったら決まってるでしょー。

回転寿司ですよ。

あ!!先日広告で、『すし遊学』の生ビール無料クーポンあったやーーん

食後のデザートにと、途中寄ったローソンでクリーム大福買いまして。

02

平日の夕方にはいつも売り切れの大福。
残り2個だったんでもう買えないかもしれない!と思い、2個お買い上げ。

そのまま回転寿司へ。

手を拭いてさっぱり。
注文したビール到着。

01

揚げ物ばかり注文。
ここはドライがないからねー。残念。
てか飲食店のビールってサントリー率多くね?

といいつつ、おかわり2杯。


締めは、ゆず塩びんちょう2貫、鯵2貫、サーモン2貫、いくら2貫、うに2貫、かに味噌10貫。
おかずに追加の鶏唐揚。

4ヶ月ぶりにお米食べたよーー-!!!


お腹いっぱい。
3時間経っても消化が進んでなく、ランニングできないどころか苦しくて風呂も入れず。


これが炭水化物ってやつですかね。







