--年--月--日 --:--


旅行計画がやっと決まった。

2012年05月24日 16:03

面白い飲み物見つけてテンション上がったmemepiです。

まいど。



美味しい!
これにゼラチン入れたら杏仁豆腐じゃね?
ワンボウルでOKじゃね?

園山や森崎友紀より、簡単レシピの小林カツ代を支持。
奥薗さんのレシピ、、、微妙(笑)



さてさて、

レシピ見ないと何にも作れない中年女が、
高校生から(内1人は小学、もう1人は中学から)ずっと仲良しの4人と
秋に温泉旅行に行くことになりました。

熟女5人、温泉の旅。

アダルトですなぁ。


実は、この春に行く予定だったんですが、
みんなの予定が合わなくてですね。

いや。皆が合わせようとしなかったというか。

あの日がいい、あそこの温泉がいい、あれ行きたい。あれ食べたい。


小学生かよと(笑)


さて。
幹事は私ですが日程がなかなか決まらないので
Mちゃんが業を煮やして全員のメール送信受信のお手伝いをくれることに。

昔Aちゃんが近畿日本ツー○ストに勤めてたんで
どこの温泉旅館が素敵だったか聞いてみました。

A「九重の『二匹の鬼』っていう旅館が良かったなぁ。値段も高くないしね。」

私「決まり!そこにするー!」

A「あとね、雲仙のみかどホテルも良かったし新湯ホテルも良かったよ。」


来年も行く気かよと(笑)


みんな楽しみにしてるようで、すっかり妄想壁がついちゃったからなぁ。
んもう!!


早速、『二匹の鬼』に10月の予約入れたらOKでした。
紅葉の時期だそうで楽しみ


あとはお金だな。

ま、なんとかなるかぁ~。←後回しにして当月困る(笑)






