--年--月--日 --:--


昨日のこと。

2008年12月15日 14:20

なぜかお腹が筋肉痛なmemepiです。

まいど。

昨日の笑いすぎが原因でしょうか?

腹筋よりも効果がある鍛え方をしてたみたいです。



さてさて、

串焼き屋に誘われて行ってきました♪
師匠からオークションの落札を頼まれてたんで、見事に落札してあげたんです。
私ってすごくね?の天狗状態ですよ。
そのお礼で、もちのろんで奢り。

日曜に誘われて、即OKの女ってどうよ?
どんだけ予定がないのよ(笑)

今回は飲んでる途中で眠くなるという現象が起こりましたが・・・。

ま、、、
そこは、ほら、、、
眠麦っていう言葉に変更しときましょうか。


風来坊 生ビール

風来坊 牛レバ刺し2人前
生肉よーーー!!


風来坊 新くじら 風来坊 新くじら
新しい「くじら」を頂きました。
ラベルのくじらの潮の吹き方が違うんだって。


風来坊 いちご梅酒 風来坊 いちご梅酒
いちご梅酒です。
カキ氷のシロップのような懐かしい味。


風来坊 梅酒いろいろ 風来坊 いちご梅酒タグ
いろんな梅酒があるんですなぁ。
「1杯700円」とダンボール紙に書かれたタグは八百屋みたいでいい感じ。



食べながら飲みながらバブル時代を語りつつ、
2億円が当たったら何に使うかなんて夢も語り、
平成生まれのバイト君に対して、大人らしからぬはしゃぎようで楽しかったわぁ。


♪Ah, ha, ha, ha, stayin'alive stayin'alive♪


と、ビージーズの名曲『ステイン・アライブ』が脳内を駆け抜けました。
うん。そのぐらい楽しかったってことよ。

私はこの日ノーメイクだったんで、ブサイクと思われても
楽しいほうが勝ってたのよね。
テンションずーーーっと高かったし(笑)

お店を出たら、ケータイの着うたダウンロードを頼まれました。
まさか君、、、ダウンロードが無理とは(笑)
どんだけ機械オンチよ。
でもDISCO世代の師匠から『ステイン・アライブ』を頼まれたのはツボだったんです。

「ちょっ!設定がうまくいかんて。
何?私のケータイとなんか違ーーう!!」

とやってみるものの失敗・・・。
でもま。なんやかんやで設定できたみたいです。←他人事。


昨日はいろいろと年齢を感じさせられる日でした。




***食べに行ったお店***
風来坊
住所:宇部市中央町2丁目6-1
電話:0836-39-3486 
18:00~24:00
第2、4日曜日休み(年末日曜営業)





コメント

  1. ポン吉 | URL | -

    Re: 昨日のこと。

    ノーメークより食い気ですよ(笑)そりゃある意味正解です!
    ポン吉も携帯とかの設定苦手ですv-12
    なぜか・・・・時代遅れかもv-13

  2. myu-coo | URL | -

    Re: 昨日のこと。

    いちご梅酒が気になっています。。。
    もぅっi-203 memeたんのこういうブログ(日記?)を見るとほんと飲みたくなります。
    いや、飲んでるけどね。ガッツリ飲みたくなるの。
    とても美味しそうなの。

  3. BAR | URL | -

    Re: 昨日のこと。

    私もみったんと同じくイチゴ梅酒が激しく気になります!!
    腹筋が痛くなるくらい笑えるっていいことだ♪

  4. memepi | URL | wY31VDiM

    お返事。

    >ポン吉さん

    多分ですね、、、
    携帯なんかの設定が苦手な人って時代遅れではなくて、
    誰かに頼めばやってくれるという、
    安易な甘えから来てるんじゃないかと(笑)
    ポン吉さんはパソコンが難なくこなせるんですから
    きっと携帯もちょちょいのチョイ♪ですよ(^^)
    手先なんかとても器用そうですよ。


    **************************************************************
    >myu-cooさん

    いちご梅酒よかったよ♪
    こんな甘いお酒の場合のアテは何が合うんだろね。
    いつも悩むよ。
    翌日お休みだったらガッツリ飲むよね(* ̄∇ ̄*)
    あぁ、、、ニートになりたい(笑)


    **************************************************************
    >BARみさちゃん♪さん

    いちご+梅酒。ありよ。うん。
    昔懐かしいような味わいだったよ(゚∀゚)
    若かりし頃は箸が転んで笑ってたり
    胃がひっくり返るぐらい笑ってたけど、
    ある程度歳いくとなかなか笑うことって少ないのよね。
    でもさ。最近よく笑うのー。
    思い出し笑いもよくしだした(笑)←?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memepi.blog86.fc2.com/tb.php/45-fa314e4c
この記事へのトラックバック



